お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています







今日は盛りだくさんな1日でした。

午後、こちらへお仕事しに行ってきました。
初!!フジテレビ!!


1番はじめにお話を頂いたのが春。

そこからなので、もう長いお付き合いになってきた感ある

ディレクターSさん。

(ひとまわり歳下の女子で、

ほんわかだけどスパッ!みたいな男気も兼ね備えてる所が

すごく好き)


今日も沢山爆笑したんですが

Sさん打ち合わせ中に笑いすぎて、椅子ごと後ろに

倒れそうになってた。。。


中学生とか高校生の時、そんな光景見たけど

それ以来かも泣き笑い



ちなみに私は中高生の時に

自分の勉強机で机に足を乗せて

(アラいけないわね、、汗)

椅子にもたれてよく寝てたんですが、

そのまま後ろに倒れ、音にビックリして飛んできた母が

ドン引きしておりましたねあんぐり

(倒れたのにそのまま寝てたんです。。。)


 


この後また打ち合わせが何度か続き、収録になるんですが

放送はまだ少し先になりそうです。



頑張って見ていて楽しいコンテンツになれば良いなぁと

思っております!

頑張るぞ!


またこちらでもお知らせさせて下さい♡



ラフちゃん、発見飛び出すハート





こないだ書いたこちら。

今勝手に1人で小顔チャレンジしておりまして指差し


今朝バタバタしていて、早くも6日目の経過を

撮りそびれてしまいました。。。


昨日は撮っているので5日目時点をシェア!

こう見るとやっぱり変わってますねあんぐり

これ、何度目かの集中チャレンジですが

毎回結果が目に見えるの嬉しい.....ひらめき



詳しくはこちらを!




新しく出たエックスグリップ購入者様向けに

9月22日に、オンラインレッスンを実施するそう

購入した方は絶対かなり効果出ると思うので

参加をオススメしますーー!

(購入まだの方は上のリンクに割引もあるので

是非お得にどうぞ♡)


▼こちらのLINEから申し込みが可能です



今回は朝のメイク前だけ使ってましたが

今日からお風呂上がりも使っていこうと思いますー!



めざせ!小顔!\(^o^)/




ではではまた(^^)!



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

今年も買って大正解♡

 





よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

フェイスポインター、フェイスプレイヤー、
エックスグリップ

ご購入の際に使える1,000円OFFクーポン
発行して頂いたので、是非お使い下さい♡
クーポンコード【zWEKfSFB
2023年3月30日まで有効

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)