お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています







今日は窓を叩きつけるような雨から始まって
午後はまた夏日でしたねあんぐり

 
残暑のおかげで連日アイスを食べてます!!
(残暑関係なく食べる説あり。。)


えぇと
これは少し前のコーデです。
この日は確か猛暑日でしたね看板持ち


結局暑すぎるとこんな感じで
サラッとワンピ1枚、とかになっちゃいますよね指差し


これはこの夏も沢山使えてます飛び出すハート




このすっぽり隠れるほどのロング丈、

脚の日焼け防止にもなって良いのよね指差し


小物はこちら


これはもう絶対オススメ!!

2年履き倒したので、来年同じのを買い換えそう看板持ち





よく書いてるんですが

この凸凹の生地が暑い日に身体に張り付かなくて

ほんとに快適なんですよね。


これは本当に良いので(コスパも最高だしね)

1人1枚をオススメしたいレベルのやつです指差し




最近はまとめてカンザシ的なのを

刺してることも多めです。





先日ここに載せたもの、


きちんと継続して使用中です!


息子のニキビはちょっとまた長期戦なのか

すぐ何か効果が出た!とかは無いんですが

毛穴の詰まりは防げていて良いのではないかなぁ??と

思ってます。


引き続き観察していきます!!


先日1日だけ限定のクーポンが

出ていたのが好評だったのか、

8/31までの50%OFFクーポン出てますーー!

太っ腹飛び出すハート




ではではまた(^^)!



今日これ着てみたけど
やっぱり可愛かったです飛び出すハートオススメ





よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

フェイスポインター、フェイスプレイヤー
ご購入の際に使える1,000円OFFクーポン
発行して頂いたので、是非お使い下さい♡
クーポンコード【mu82】
2023年1月31日まで有効

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)