お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています







今週も暑い日が何日かあるとか看板持ち


ちょっと暑いのはもうイイよーーーと思いつつ

『夏、まだ居ていいよ』という気持ちもあったり

←どこからの目線泣き笑い


複雑〜〜〜〜




仕切り直して

先日のコーデです指差し

パイピングのノースリニットは気に入っていて

実は2色持ちです。

激安なので着倒す気持ちで。

←けど意外にこういうのが残ったりしますよね看板持ち


カーディガンは去年から愛用のこちら

発色が最高です




小物は、もはやいつも同じじゃないか疑惑の

こちらのセット。









スカートは昔から大好きなブランドが

伊勢丹でpopupをしていたので、その時に購入。


もう、このラインが大好きで飛び出すハート

かなり前の花柄のものもずっと1軍で活躍してるんですが、

やっぱり好きだわぁぁ目がハート


油断してお腹の力を緩めるとわかりやすく拾うので

緊張感!!

この時は試着しまくりまして。

スカートも色々悩んでやっとこれに決定!


このワンピース、着ると

誰もが元より痩せて見えるんではないか?という

詐欺ワンピ飛び出すハート


かなりカッティングが綺麗で悩んだんですが

同じプリントでスカートとワンピースは

勿体ないか。。ということで

この花柄オールインワンを購入しました。

購入したのは色違いのベージュ。


暑すぎる日は着にくそうでまだ着れていないので

着やすい気候の日にデビューしたいです看板持ち





息子のニキビ問題がもう何周目かで

いったりきたり。


このところ第何回目かのピークだったので

iPhoneで『ニキビ』やら『ニキビ跡』やら

検索ばかりしていたせいで、

私のインスタの広告とかニキビ関連のものばかり

流れてくるように泣き笑い


つい何度かポチッとしそうになってます。

 

AIってすごいですね。。




【今使ってみてるもの、載せてみます】


これは前からちょこちょこ

拭き取り化粧水です



今は洗顔、化粧水、美容液はオルビスを使ってもらってます。

もう少しで化粧水1本使い終わるけど、

もうしばらくこれで様子見てみようかなぁ???


おなじみのコレ〜

これはもう長いかも。

一度離れたけどまた戻ってきました


これもずっと愛用。

これは我が家に必要不可欠かも。

最近は毎日使ってます看板持ち

【24時間限定!最大15%OFFクーポン配布中!】アルジタル グリーンクレイパウダー アクティブ 全身用 500g 泥(クレイ) パック/ARGITAL | パウダー 洗顔 洗顔料 泥パック フェイスパック フェイス ボディ ボディケア 入浴剤 毛穴ケア 毛穴 ケア スキンケア




あとは皮膚科で頂いた塗り薬など。




うーーーーーん


まさかあんなつるんつるんだった肌が

ニキビに悩まされるとは思ってなかったなぁ。。。


なかなか手強い問題です。




洗顔から見直し、ということで

最近これを使ってもらっています。


毛穴の汚れを掻き出してもらいます!!

これ、防水なので

お風呂でも使えるところも良いです看板持ち


この箱見て、息子は

『スタイリッシュ〜〜〜!』

と言ってました泣き笑い


確かにおしゃれで一見なんの箱かわからないかも指差し

本日限定で50%OFFクーポン出てます!

ポイントも10倍!

モニター


50%OFFはなかなか太っ腹!


これ、温熱ケアもできるので

私はクレンジングの時も使ってるんですが

主に化粧水とかを角質層に浸透させる使い方で使ってます!

42℃でぽわ〜んと気持ち良いんですよ飛び出すハート




元々乾燥しがちなんですが

この夏の冷房とかで一段と乾燥が気になっていて。

ここ数週間こちらを飲んでいます。


HAHA no SHIZUKU←名前なんだかスゴイ泣き笑い


馬プラセンタのカプセルなんです。

馬プラセンタにヒアルロン酸も入っているらしく、

期待できる感じです指差し


モニター


もうすぐ飲み終わるんですが

この感じなら、追加して続けてみても良いかな?と

思っています。




ではでは私はこれから主人実家に行き

送り火をしてまいりますー。



ではではまた(^^)!



SALE 60%OFF!】

 





よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

フェイスポインター、フェイスプレイヤー
ご購入の際に使える1,000円OFFクーポン
発行して頂いたので、是非お使い下さい♡
クーポンコード【mu82】
2023年1月31日まで有効

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)