お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています




今日は久々に気温が上がったような。。。!

湿度もムンムンでしたねー!
この数日クーラー無しでも快適に寝れてたのにーーー

今夜はどうかしら。。???




さて!
こちらは先日まゆ毛まつ毛メンテナンスの日のコーデ。

数時間ベッドにいるので、いつも爆睡してしまう。。

もう絶対寝ることがわかっているので
家着寄りな格好で看板持ち

やはり、この日も秒で寝てたようです泣き笑い

もうだいぶ前のENFOLDのカットソーなんですが

多分ブログはじめたくらいの昔のです指差し

 

 

そんななので

ブログへの登場はかなり久々。。。!


数時間寝ると髪型がすごいことになるので

ターバン巻いてますが、ターバンって本当便利♫

すっかりヘビロテ気味なバッグです泣き笑い

普段使いにぴったりでスッカリ気に入っております


サンダル、ニューバランスコラボは
割とレアだと思います〜

リカバリーサンダルの中でも
トングが丸っこさがあって可愛い飛び出すハート


こんなカラーも使いやすい


ぷにぷにで、足に優しいので

リカバリーサンダルはもう手離せません。。!




今日はひっさびさに

アフタヌーンティーなんつーものを楽しんできました。


コーデは動画をこちらに載せておりますー



さぁ!食べるぞー!となったらまさかの!!!


素敵なプレートが登場〜!!

注)私の誕生日は3月ですー泣き笑い


全然気づいてなかっただけに、更に嬉しかったですーー。
本当、ビックリしました。
しかし泣けるで。。泣き笑い

 


アフタヌーンティー、珍しく和風要素あるものを選んだので、

新鮮でした♡


近々インスタのほうに載せようかな指差し   



最近クーラーのせいなのか、日焼けのせいなのか

乾燥が気になってたんですが

定期的に使ってるこのパック、良い感じですー!

出た!ヒト幹細胞〜!!指差し

エイジングケア出来る美容マスクです。


モニター



パックと言えば。。

整形パックとか言われているこちら


2年前のこちらに書いてました!懐〜


最近行けていないんですが

ボディマッサージのお姉さんにその昔教えてもらって、

その時使ったら効果にたまげたパックなんですが

最近使ってないから、久々に使ってみようかな看板持ち


これはターンオーバーと言われる28日プラス

自身の年齢を足した日数、連続して使うと

良いとされてるんですよー!


どうせやるならちゃんと連続してやると効果絶大目がハート

毎日やると結果出ますよ指差し



ではではまた(^^)!









よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)