いつもありがとうございます♥︎

 

パーソナルスタイリスト 高橋 愛です

↑クリックでプロフィールへ☆

 

 
 
 
 

今日はこんな感じでして
これから美容院へ(^^)
 

コート: Lephil
ニット:TEANY
スカート: GU
バッグ: VASIC
ブーツ: GU









このスカート。

そう!!

ケミカルデニム!!!!



懐かしい!!



って言っても、もはや同年代かそれ以上の人にしか
わからないのかも(^◇^;)





ブルーとブラックがあり、ブルーのほうが
いい感じのダサさがあったのでブルーに致しました(^^)



今日はニットと合わせたけど、ブラウスとかジャケットでアンバランスさを楽しみたい一着です^ ^








ニットはアシンメトリーになっていて
もう少しグッと落としてもいいのですが
今日はこれくらいにしておきました(^^)



いい感じの綺麗なカーキです(^^)









最後に今2箱目に突入しているパックを載せてみます。
こちら田中みな実さんもご愛用とか。


私が行っている身体のマッサージのサロンで置いてあり知りまして。


最初ふーん、くらいだったんですが
オーナーさんが続けて使ったbefore→after写真を見て
たまげまして。。。!
エニシーグローパック、です。





アゴを気にされていたらしく、全然違う!
シュッとしているでないか。。。

フェイスラインも全体的に引き締まって、
ひと回り小さくなっている写真を見て私も決意。。。


このところ、色々気になっていて。



歳をとると、まぶたの下垂とか、
頬が重力に逆らえなくなったり、色々あるじゃないですか、、、?←書いてて悲しいけど、これが事実(T . T)涙





「整形パック」とか「顔ラ○ザップ」←スゴイですよね!

と言われているだけあってその効果は凄いらしいので、期待値高めです^_^




ただ、こちらのパックは年齢+28日間を毎日しないとダメらしく。
1日でもサボったら効果落ちますからね、と言われ
毎日頑張っております!!


1箱10日分だから7箱か。。。



高いのでひるみましたが、この日数終われば
その後は間隔をあけて、すればいいらしいので
頑張りますー!



毎日続けているからか、ここ最近で1番状態のいい肌をキープしております(^^)


かなり強く1日でも欠かしたらダメですよ!!振り出しにもどるのは勿体無い!と言われているので
出張にも旅行にも、絶対忘れずに持っていこうと思います!!!



楽天でも取り扱っていたので貼っておきます。







クーポン利用で50%OFF


ポイント10倍!
 
 




楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お買い物はいつでもポイント2倍!です









お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションやコーディネートチェックはこちら

 

 
 
書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
   4866210575
 
 
   楽天はこちら
 
 
 
 
Instagram
  
    Instagram
 
 
 
 
お仕事依頼
 
法人様向けフォーム