お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています




今日はバッタリ逢った友達に色々聞いてもらい
ランチしながら泣くという泣き笑い

最近出来て気になっていたお店に付き合ってもらえました飛び出すハート



なんだか話していたらポロポロ出てきてしまいまして。


タイムリーに聞いてくれる友人がいて
本当に感謝だなぁと思った本日。



いきなりここにこんな話書くのもアレなんですが
私、人生の前半戦(まだ前半戦ですかね??)
前半戦の更に前半 ☜ややこしい

なかなかハードモードだったんですよね。


この辺りは書きたくなったら
どこかにアウトプットするかもしれないですし、
それはわからないですが

多感な時代に色々経験したこともあって
人の気持ちなどにも敏感で繊細な面もある。。。
という感じなのですーー。



すみません、、なんかジメッとしてしまったかしら泣き笑い

普通に元気です!!



さてさてっと

先日こんな事書いていいのかな??と迷いもありつつ、
正義感が勝って書いたこちら

皮肉なことに泣き笑いコーデブログより反響頂きまして オーイ


個人的にも

『立場とか関係なく、

こういうこと発信したりするところが好き!』

みたいなメッセージをいくつか頂き、

なんだかとても嬉しかったです。




仲良い友人には

『真っ直ぐすぎてたまに心配になることもある』

と言われることもあったりするんですが

芯はしっかり目なんで、大丈夫ですっ!




インスタでもストーリーで

これまたファッションネタじゃないこれに

反応沢山で笑い泣き オーーーーイ

ネタ的には送った後に気づいたほうが

美味しかったんですが

仕事的に、送る前に気付いて良かった。。。!!!



鈴木様にお逢いした時に、これ話さなきゃ!





今日はGREEのイベントに招待して頂き、
夕方チラッと伺ってきました。

サンプルなどもいくつか頂いたので、
試してみようと思いますー!

個人的にはこの1年ちょい浮気せず愛用の
このプロテインも出店してたのが嬉しかったな。

このきなこ味にハマりすぎた為
いつもきなこ味を頼んでしまい、
ほかの味は飲んだことなかったんですが、
チョコ味を試飲させて頂きました飛び出すハート

チョコ味美味しかったですーー!

あの、よくあるプロテインのチョコ独特の
甘すぎる甘さなく、飲みやすかったですよ指差し



いつも同じ味のセットで買っているから
今度は選べるセットで買ってみようかな。



本日は(も?)爆笑
全くファッション関係ないブログになりましたが
こうしてファッションの仕事を長くしていると、
(あとSNS界隈にいると色々理解できないことも多かったり
ドロドロも見たり、、)
人の内面に触れることも多かったり。


今までも心のこともチラチラ出したりしてましたが
そんなことも変わらずアウトプットしていけたら
いいなぁと思っています。


たまにブツブツ言ってますので
どつぞお付き合い頂けたら〜


ではではまた(^^)!



50%OFFに.....飛び出すハート






よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)