お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています





先日こちらに書いてますが
顔の筋膜リリース&筋トレ


無事、終わりましたーー!!!



まずは。

ジャン!!


1日目と7日目で

左がスタート時、右がゴール時です。



わかりやすく毎日記録してました。

同じマス目を入れて観察すると

変化がわかってモチベーションがググっと上がります指差し


この1週間の写真でも

全体的な浮腫み解消と、シワの深さが浅くなったんですが


これ何もやる前との比較を見ると、

その効果がわかるかと!!ひらめき


44歳、放っておくとシワがどんどん深みが、、、





あまり出したくないですが

ちょいと身体張ってみますね。


これ、去年にこちらに出会って

スタートする前に撮った写真と、今回のゴール時。


(いや、こんなことならちゃんとメイクして

明るい時間に撮っておけば良かったよ。。。泣き笑い後悔、、)


すごくわかりやすいのは
✔︎まず全体の浮腫みがスッキリしてますーー!

✔︎頬の1番幅がある所に注目!
鼻の中心から顔のサイドまでの距離が結構縮みました。

✔︎あとは顎から頬にかけてのライン?角度がつきましたー!
(顎が少しだけシュッと指差し



今回、既に持っている方向けのオンラインレッスンを受け
一緒に色々チェック!
特に筋膜リリースしたら良いところを
3箇所指摘してもらいました。

なのでその3箇所のみに、
で、リリースしたらこちらで締める!
身体も同じだなぁと、改めて。。
ゆるめてばかりでは締まらないので、
筋トレが必要ってコトです指差し


私の周りで持ってても効果がわからなくて

そのうちやらなくなってた!って言う友人もいて

それは勿体ないーーーー!


良いモノは使いこなしてこそ!!なので

オンラインレッスンを受けて

早いとこ結果を出してほしいですー!!

真面目にやったら、めっちゃ変わるから!



「顔の縦伸びケア、1週間チャレンジ」という企画を

公式サイトでやってくれているので

是非参加をーーー!

無料なのよーーー指差し

※こちらは既に持っている方がそれを使いながら

参加できるオンラインレッスンになります。


売っただけでなく、その後きちんとしたフォローが

しっかりあるのも私が信頼しているところです。




先日美容家の石井美保さんがCOREFITのYouTubeを

リリースしていたり、

バチェラ―の休井さんともライブしていたり


このところ立て続けに美容マニアも推しているのを見て、

『うんうん、やっぱりイイもんね??目がハート

と思ってますーー。



これね、じゃあずっと今回のセットで

毎日続けるかっていったら私は無理なので泣き笑い

(だって、日々やること沢山じゃん???)

フェイスポインターは何かPC作業する時にやりながら使うとか、

頭皮とか首や肩が疲れた時に使ったり

←これ、よく使うやり方だしこれだとほぼ毎日使ってます


フェイスプレイヤーは土日だけ、平日はゆとりある時あればたまに、とかそんな感じになると思います指差し



けどやっぱり今回久々に毎日チャレンジしたら

やっぱスゴイな。。。という結果だったので

今回みたいな集中して毎日使っていくのは

引き続き定期的にやろうと思いますーー!



両方に使える1,100円OFFクーポン
(11,000円以上購入時)
良かったらどうぞ♡
クーポンコード→【8a3g
2024年8月30日まで



私も引き続き使っていくので

一緒に引き締めていきましょーーー\(^o^)/


ではではまた(^^)!




 





よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)