お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています







今日息子は英検だったんですが

英検から帰り、お昼ご飯を食べると


『参考書を買いに行ってきますぅ』


とな。



ほほー。


そういうコトですね泣き笑い泣き笑い泣き笑い 

 

 

次は頑張ってホシーーー!



さて。先日のコーデです看板持ち

ニット: meri

スカート: meri

バッグは去年購入のもの



この上下、着ていて気持ちいい素材なのです〜

夏も着やすいニット指差し


このジョーゼットスカート、

サラサラっとしていて気持ち良いのです〜


セットアップでも着れます




暑い日でしたが、電車やらお店での冷房対策は絶対必要ですよね。

寒いんだもん。。。冷房苦手です

先日のマラソンにてリネンストールの色を迷って

ストールでブラック選ぶのは珍しいんですが

こちらのカラーに。

Tシャツとかカジュアルな時にブラックストールだと

大人っぽくていいかも?と






ワンストラップのサンダル

サイズ選びどうだったかな??とドキドキ。


開始48時間限定15%OFFはデカイ

今夜23:59まで使える15%OFFクーポンでてます


こちらのショップ、大きくて書い直したことがあるので、

小さめデザインじゃない限り24.5を買う私ですが、

ハーフサイズ下げて24.0にしましたが正解でしたー!


足幅と甲の高さでサイズ選び変わりそうです指差し





meri、昨日のこちらはやっぱりもう消えていましたが
再入荷通知ボタンがあったので
再入荷ありそうですね!
押しておくと買い逃さないのでオススメ。


スーパーSALEに合わせて50%になっているものも!
これはかなりお得飛び出すハート





ちょっと今週は週末も仕事が立て込んで、、
(と言っても昨日今日も合間を縫って
自分時間は作れたのでヨシとします!!)

けどハードめだった気もするので
今夜はゆっくり過ごそうと思います〜


週末のリラックスタイムは
香りものが必須。

バスソルトにこちらを♡

今10%になってますよーー!

これはだいぶ前から長く愛用していて

かなりお気に入りなんです目がハート


モニター


疲れが取れた気がするーーー!と思える
癒し効果高い香りでオススメです飛び出すハート

SHIGETA繋がりで

こちらもアロマ好きには勧めたい。。

これをお風呂上がりに深呼吸しながら

つける時間が至福です♡


こちらも今10%OFFですー!


モニター




今日は天気崩れず、セーーーフ!


ということで洗濯普通に出来て良かったです。


洗濯で気になるのが、制服のシャツの襟汚れ。

よく襟汚れ専用洗剤はあるけど

こちらは『汚れを取りやすくする』スプレー!

干す前にこちらをシュッシュとするだけで

落ちやすくしてくれるので便利です♩


決算SALE対象指差し


モニター



先日書いたんですが、少し前にお声がけ頂き、
久〜しぶりに顔を鍛える1週間チャレンジを
しておりまして。
 
だらだらやるとついサボるんですが
期間を決めてやると、
さすがに毎日きちんと出来ております。
あと私はインスタストーリーズに晒しているので泣き笑い
それもあるのかも。。。

やっぱ宣言して、恥だろうが人に晒すとですね、
サボれず頑張れますーー!

追い詰められた時は、こんなやり方もオススメです指差し


今日ストーリーズに2日目の変化を出しましたが
まだ2日間ですが既に少し変化がひらめき

やっぱ、コレすげーーわ。。。

と思うツールでございます飛び出すハート

また追ってレポしてみますーー!
顔の浮腫みやたるみが気になる方は是非チェックしてて下さいね。
 

ではではまた(^^)








よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)