お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています





昨日の土砂降りはなんだったの???
ってな感じの本日でしたね。

昨日、ちょうど外出てる時間、
雨がすんごかったーーー泣き笑い


UNIQLO×MARNIのジャケットを
早速着て行きましたよーー!


やっぱり好き〜飛び出すハート


4回目の追加販売ですって!のサンダル



中はサロペットにしてみました。

5年くらい?もっと前かも?


ウィムガゼットのこのサロペットは

素材は綺麗めなので、

大人サロペという感じで着やすいです。


中のカップ入りタンクは変形が可愛い飛び出すハート





ひろみちゃんとご飯の予定をしていて

ちょうどこの日イベントがあったな、興味あるかも?と

ご飯前に誘って一緒に行ってきました飛び出すハート


ひろみちゃんはUNIQLO×MARNIの

ギンガムチェックのジャケットでしたよ〜

(っていうか、すごく素敵に書いてくれていて

涙。。。です。優しいなぁ)

このひろみちゃんの写真、とっても楽しそう指差し



にしても、昨日のひろみちゃんとは

シンクロ具合がすごくて、

ジャケットの下のカラーやら足元も似てる。。!!!

(待ち合わせ場所でビックリしましたあんぐり


そしてマスクの種類も一緒なら

カラーも一緒あんぐり


それだけでもビックリなのに、

ひろみちゃんがテーブルに置いたハンカチを見て

(確か私が笑い泣きしてたと思う。。すぐ涙出がち泣き笑い


『ねぇ。。。愛ちゃん、ハンカチも

同じようなやつなんだけど、、、あんぐり

って。


気が合いすぎてビックリだす〜!!!


撮ってくれていて送ってくれた。

これ、何をやっているかというと

袖のボタンの側面に『MARNI』って

刻まれてるんだねぇ!と気付き

必死で撮ってるシーンです泣き笑い

 


私の方のカラーだとわかりにくい、、、

ひろみちゃんのブログに

ひろみちゃんジャケットのボタンが載っているので

そっちの方が刻みロゴがわかりやすいです〜



そしてお買い物に付き合ってもらっちゃいました飛び出すハート



どこか、お茶に入ろう!ということになったものの

、どこも混んでいたりでどうしよう??なんて思い

ずーっと気になっていた喫茶店を提案してみました。

そのうち1人でぷらっと入ってみよう、と思いつつ

忘れてる所って多いかも。


そんな1つです〜



私、純喫茶がなにげに好きでして指差し

静かな音楽となんていうか、この独特な雰囲気が

落ち着きます看板持ち

ベロアのソファに弱めです。



昨日、ひろみちゃんの胃袋は

完全にアップルパイを求めていたので、

(前の日の夜からアップルパイの気分だったらしい!)

巡りあわせてあげれて感無量〜!!

りんごがゴロゴロっとしていて、本当に美味しかった〜




ひろみちゃんが嬉しいことを
ブログに書いてくれていたけど、本当にそう!!

大人になって、しかも子供きっかけでもなく
出会うことがまず少ないし、
そんな中で仲良くなれるって本当に稀。

こう長く生きてくると、色々価値観の違いとか
アレ??っていう感じもあったりで、
(大人だからお付き合いはあるけど
割とアレアレ??
なんかアナタ性格悪いかよ、、、泣き笑い不安
とかも、多いですよね)

なかなか一定の距離から縮めてお付き合い出来る人って
本当に限られてきませんか??

その点ひろみちゃんは価値観が近くて、
話していて心地良いんですよね♫
(色々が似ているんだと思います飛び出すハート


私の誕生日の頃は会えなかったからって
昨日お誕生日プレゼント頂いてしまいました♡
(メッセージ!!嬉しすぎました。涙)

センスが〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



また次会えるのを楽しみに頑張ろ〜!!


ではではまた!(^^)



 





よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)