お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています



ゴールデンウィーク入るまで
この週末までがゴールデンウィークと思っていましたが
昨日今日は普通に学校あると知って焦りました泣き笑い

早めに気付いて良かった。。アブナイアブナイ



昨日は2月末ぶりに美容室へ。
パーマ、カラー、カットと長いコースなので
楽ちんスタイルで。

これ、正解でした\(^o^)/

梨地でセットアップでも着れるんですが

ブラックを選んだので、学校にも行けそうな感じです看板持ち

   


着丈優先でLにしたら、ウエスト大きかったので

近々分解するか、お直しに出すかで詰めます〜


先日のこっちの形も良かった!


この日もこのトップスで

セットアップで着ました



ビビッドグリーンはポイントになって良きです飛び出すハート




このセットアップ、
美容師まいこさんに褒めて頂きました〜
まいこさんと私は時にまいこさんがお客様、
時に私がお客様だった不思議な関係飛び出すハート

もう長いお付き合いなんですが
大手美容室を退職なさって数年後の去年、
まさかの再会できた運命〜愛


サンダルはこちらに書いたものです〜





昨日は10月末ぶり!にパーマをかけたんですが
デジタルパーマも進化してるのねひらめき

デジタルパーマって20代前半ぶりくらいにかけました。
前の細かめなパーマより
少し大きめなうねりになる感じにしてもらいました。
 

次のパーマはまただいぶ先に。
ここしばらく伸ばすモードなので、
まだ伸ばしていこうと思います指差し


昔は年齢重ねたらショート!と思ってたんですが
最近目指したい感じは、島田順子さんでして飛び出すハート

この貫禄ある素敵なグレーヘア、憧れます。
この髪型、どう作ってるんだろう??
きっと無造作にパパッとまとめる感じだと思うけど
こうはならないですよね。。。看板持ち



最近美容室行くたびに話すことは
専らどうグレイヘアにスライドしていくか??という事。

まだまだ先〜、と思いきや
周りの年齢上の方を見てみると
グレイヘアってどうやら簡単では無さそう。。。凝視
意外と長い計画で行ったほうが良い気がしている近頃。

グレイヘアは似合うタイプ、似合わないタイプとかも
あるみたいなので
色々探りつつ、少しずつそんなのも意識しながら
白髪と付き合っていけたらいいんだけどなぁ。
(最近1ヶ月経たずに白髪が気になります。。)

前に紹介したこれは
変わらず毎晩欠かさず飲んでます!



とりあえずまた好みが変わるかもしれませんが
今のところ目指せ!島田順子さんヘア!で
いけたらいいなと思っております指差し

 


ではではまた!(^^)








 




よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 
   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)