お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 




今日は沢山歩く予定だったのでスニーカーにしましたが、
帰ってきてiPhoneを見てみたら2万歩超えていたので、
スニーカーで大正解でした指差し

スカートとスニーカーはこちらです



この袖太め、たまらん♡

好みです。

ルミノワのボーダー、私のは去年の別注カラーなのですが、

去年のもの、大好評で即完売だったんですよー。

なのできっと今年も作ってくれたんだと思います。


今年のこのカラーも気になっております〜




今日は朝目覚めた時にどうにもスッキリしたい気分で

『そうだ!ジェットコースター乗りにいこう!』と。


←我が家のメンズ勢曰く、どうしてそうなる?と

確かに友人達からも総ツッコミ来たので

普通じゃないらしい泣き笑い


ハァ〜〜〜

スッキリ!!\(^o^)/



なんかもやつく時とか、元気になりたい時とか

気分を変えたい時とか

ジェットコースターに乗ると思考が吹っ飛ぶので、

好きなんですよね看板持ち



まぁ、大概のことは『くだらないな』と思えるので、

乗れる方にはオススメです。


発散の方法って人それぞれですが

発散方法の種類がいくつかあるとより良いですよね。


(1人でも可能、とか誰かと、とかでも

出来ること違ってきますし

近場で済む、とかお金がそんなにかからない方法を

数種類持っていると、ストレス溜めることがないので

生きるのがラクな気がしてします〜)




お散歩中、立ち寄ったお寺にて。

お寺の掲示板のお言葉は必ずチェックします

なんか深〜い事を言ってくれてたりしますよね看板持ち



さてさて、出たばかりのこちらのサンダルについて

今日何人かとメッセージを交わしまして。


何せここの靴、履き心地が楽ちんなのが多くて

好きなんですが

履きやすさ、使いやすさ抜群なのに

手を出しやすい価格設定にしてくれていて飛び出すハート


いつも良心的だなぁ。。!と思っております!


やり取りしたメッセージは、ほぼ

「これで値段が10,780円て、コスパ安すぎないか!?」

という内容の指差し


買った友人も多く、「私はこの色買った〜♩」という

報告メッセージを。


私はブラックを飛び出すハート


出たばかりなのに、既に欠品出ているので

気になる方はお早めがいいかと思われますーー!




ではではまた!(^^)



そのうち、こちらを家族分欲しいなぁ。。。♡


定期便だと毎回20%OFFでお得です





よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 
   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)