お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています




今日はこどもの日ですね!


我が家は横浜へ。


息子のバッグを探しに繰り出しましたが

良さそうなのを見れて良かったですーー


近々楽天で買お指差し



こちらはゴールデンウィーク前だったかな?

のコーデです。


ピラティスに行った日なので、カットソーワンピの中には

ウェア着てます〜


短め丈、可愛いな

数年愛用のワンピースは

真夏にも使いやすい



このワンピースは、こちらの日にプチプラをまとめ買いした日にノースリーブの形を買っています〜

で、で、
これ撮る時に気付いたので、そのままパシャリ

ピラティス行く前はレギンスを少し上にあげて、
出ないように着てたのに、、

帰りは忘れてそのままスポンっとワンピースを着て
ピラティス終わった足でそのまま出掛けていたんですが
がっつり出てるやないかい泣き笑い

これ、最初からレギンス見せて着てる意識の時って
別に何も思わないのに、
隠してた気でいた時のチラ見えって
なんでだろう、、恥ずかしいですねあんぐりキメてる



大好きなこの素材、知らないうちに

こんなにシリーズ増えていて嬉しい〜♡

 






この素材、真夏もほーんとすぐ乾くので好きです。

カットソー素材だから家着としても着るし、
普通にその辺にもそのまま出れる感じです飛び出すハート



今年も飾りはこちらに。

コンパクトで、飾ってて綺麗だしお気に入りです。

このガラスの兜、人気ですぐ無くなるので

(というかガラス作家さんのものなので、

元々数も多くないんだと思います)

こどもの日終わる今のタイミングとか、

季節を外して買うと確実に買えそう。。


↓こちらは今はクリアガラスになっているみたい





柏餅とうぐいす餅を買ってみました。

美味しかった〜目がハート

うぐいす餅を見ると、息子が小学生の時に

和菓子屋さんで間違えて

『うぐいす嬢ください!!』って言ってたの、

思い出すな泣き笑い

(その後、真っ赤になってた)




菖蒲を買ったのに菖蒲湯にするのを忘れる

という失態を、今まで何度もやっているので、、恥

今日はお風呂場に既に置いておきました。


流石に忘れないぞ!!



ではではまた(^^)!



 






よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 
   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)