お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています



先日のマラソンで購入したプチプラワンピース、
着てみました指差し

3,890円だったかと思うんですが

大満足でした♫


後ろファスナーなので着やすい!

ホワイト、ネイビー、ブラックの3色でした



チェックのエコバッグはこちらのもの



最近の日差し、ほんとこれはもう初夏不安

日傘忘れた日はひたすら日陰を探し、ハシゴします〜

(きっと人から見たら、

イケてない忍者のようかと、、、泣き笑い

私のはこのバイカラーの2段折りたたみです。


長傘タイプも欲しくなってます

こちらは3段折りたたみです

3段って使ったこと無いかも。。興味ありです

こちらは長傘。2022年新色も出ているみたい

2段折りたたみ日傘は色展開も豊富 

こちらは長傘色展開タイプ





そして、ここにも書いた

【コスパ良すぎな靴〜〜!】


再入荷で即!消えていたブラック

さっき見たらまた再入荷していましたよーーー

これは買い逃した方はチェックですね飛び出すハート





今日は朝にピラティスに行った足で
帰りがてらcoca実店舗へ。

実店舗は久々に行ったんですが
改めて安い。。。!目がハート
そして実店舗の誘惑に負けた、、、爆笑


こちらの5点を購入飛び出すハート
インスタフォローでの割引やらも使いましたが、
7千円台だった気がします!
5点でこの価格ってスゴいですよね凝視

ボートネックのシャリ感あるニットは
この長め袖がタイプニコニコ
ブラック購入しました

ペイズリー柄好きなので、こちらは迷わず指差し

毎年家でも大活躍のエンボスシリーズ。
半袖マキシワンピースを数年愛用しているんですが
この夏用に形違いを。
両方ブラックにしました。


このシリーズ、ほーーんと使えるんですよー

洗ったそばからカラッとしていて

真夏なんて本当すぐ乾くので大好き飛び出すハート

特にワンピがオススメかも(^^)




ロイヤルブルーのマキシを探していたんですが
イロ的にインパクトあるので
出来たらプチプラで無いかなぁと思っていたところ
こちらを発見!
思っていた感じのブルーで嬉しいなぁ。
近々履いてみますね看板持ち

 
と、ここまで書いて
『ん?cocaももしやクーポンとか出てたりする?』
と、飛んで見に行ったら
25日中、2点以上のお買い物で
10%OFFになるクーポン出てた。。。あんぐり 

私さっきまでめちゃくちゃお得にお買い物できたー!
なんて思っていたのに、更に安く買えたようです。。

皆さんは私のようなミスのないよう、
更にお得にお買い物して下さいね看板持ち


ほんっとトホホですー泣き笑い

ではではまた!(^^)




定期便だと毎回20%OFFでお得です

 




よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 
   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)