お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています



今月頭のコーデです看板持ち

何をインスタストーリーに載せたか?ブログに載せたか??

はたまた、
そもそもどこかに載せたか、載せてないかすら、、

全体的に忘れがちです、、泣き笑い←正しい老い。。。


こちらのワンピース、今まではコートの下や

ニットの下に隠れていたので

見える感じで着れる季節が来て、嬉しい!

前に載せた冬の終わりに40%OFFで購入できた

ゴールドブーツも、まだまだ活躍できていて

買って良かったです♫

(ちょうど今日も履いてた指差し



ワンピース、袖のボリュームも可愛い〜指差し飛び出すハート

少し透け感あって、かなりサラッとした生地感なので

ブラックでも重い印象にはならないと思いますにっこり






この日は前々から伺ってみたかった

渋谷は宮下パークの、EQUALANDへ。


前々からちょこちょこ話は聞いていたんですが、

やっと足を運べました看板持ち



EQUALANDは、製品ロスを無くすために

完全受注生産モデルを掲げているブランド。


シルクジャージーのシリーズ、肌触りもよく

かなり着心地良かったです!

(右奥のシルクシリーズもめちゃめちゃ良くって

今度またゆっくり見に行きます。)

今回出た、上のシルクジャージーのワンピース2つのうち

こちらを試着してみました。


実際はこれより確か4cm幅が出るらしく安心。。。看板持ち

最低ロット数に達さないと

実物が手に来ることは無いんですー

(生産化されることを願います!)



バニラビーンズで染め上げたという

柔らかな色合いも良い感じ〜飛び出すハート

(ちなみにハンガー右のピンクカラーのものは

芍薬で染めたもので、これもまた素敵でした)

どーでもいい情報ですが

全力でお腹引っ込めてます泣き笑い



後ろはガッツリ開くんですが

この日は普通のキャミソールで、

なんとも微妙にカッコ悪い感じで出ていたので

写真に残しておくのは自粛しました。。


自宅でがんがん洗えるシルクジャージ、

特に大人の女性にオススメしたいです目がハート



この日ワンピースの上に着たのは

自分的に新しいアイテム!

「袖なしパーカーのショート丈」


年齢上がると色々と保守的になりますが

なんだかんだ新しいことに挑戦してみたいタイプ。

ファッションにおいても、それは同じかもしれないです。


これ、トレンチコートとかステンカラーコートとかの上に

重ねても、手持ちアイテムの雰囲気が変わって素敵ですよ♡


BURLAP OUTFITTERとのコラボの

Aresenseのアイテムです♪


今朝ぼーっと見ていたら
17日←今日! 23時59分まで30%OFFに
なっていることに気付き、
あ!!!この日のコーデを引っ張り出して
載せてみました〜看板持ち




今日のおやつはこちら
色々気になる時のおやつとか、お子様にもオススメです。
小さな子も絶対好きなやつです飛び出すハート

いも餅、ヘルシーおやつなので
ダイエット中の方も罪悪感なく食べれると思いますよ♫

ここにも書いてますが

今日食べきってしまったのでまた買わねば!

今日岩塩を添えて食べてみたら更に好きな感じだったので、

次回は最初から岩塩添えで食べますー!


3個セット、断然お得だから

悩むところだな。。。


日持ちするから3セットもアリかも。。??




今朝、こちらも更新しております飛び出すハート
ではではまた!(^^)

  

マラソン最終日、まさかの寝落ち、、
これ系シルエットのトップスを探しているのに
買えずでした。。あんぐり
このグリーンに惹かれつつ、決められずにいます

ゆっくり吟味してみますー!

 


定期便だと毎回20%OFFでお得です

 




よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 
   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)