お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています





『MARUGOTO109 SHIBUYA

高橋さんに聞く!あか抜け術』

 

こちらで1年お世話になります🙏

こちらのページはシーズン毎になります。



109、久しぶりに行きましたー!


中学女子に色々聞きたい。。。 

勉強させて頂きたい。。


中学女子がいるお知り合いの方、今度色々リサーチしたいですーー👀



と昨日インスタに書いたら早速中学女子を持つママ

何人からか連絡が飛び出すハート

有難いなぁ。



中学生の子供がいるので、

この年代に向けて関われるお仕事ができることが

とても嬉しいです。

 

そしてこちらの依頼が来た時に、

私より喜んでくれたかもしれない息子。


有難うだよーー✨✨🙌

 


読売中高生新聞、5/31まで
春の進学 進級おめでとうキャンペーンなるものを
やっております!


↓新規で3ヶ月以上お申し込みの方へのプレゼント

この3点、どれも魅力的飛び出すハート




ホームページに載ってた6つの質問も

なるほど〜!です

やっぱり新聞って大事ですよね。


↑↑↑

気になる方は是非ホームページを

ご覧下さい看板持ち


ではでは素敵な日曜日を!(^^)


サイドテーブル買い換え検討中で
今気になっているものメモ




定期便だと毎回20%OFFでお得です

 




よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 
   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)