初めまして、あおです。50歳を前に夫から自立するためエステティシャンになりました!はじめての方はこちらをどうぞ→プロフィール


今朝は

闘犬が家の中に入り込んできて追い出せないアセアセ

という、なんとも苦しい夢を見て目が覚めました泣き笑い


筋肉モリモリで

めちゃくちゃ大きい土佐犬みたいなやつ犬

いきなり入り込んできてリビングに居座られ

部屋は汚くなるし、襲いかかってきそうで怖いガーン


あまりにもリアルに恐怖感や嫌悪感を

覚えていたから夢診断調べてみたら


⬇️⬇️⬇️






夫のこと驚き驚き??


確かに夫に対して恐怖や警戒感を抱いてる泣き笑い泣き笑い

潜在意識が夢にまで出てきて

嫌になっちゃうよ爆笑



最近夫の機嫌が良い!

って事で 


今の状態なら

正直、すぐに出ていく緊急性は

無くなった?とか考えたりも

してしまう甘い私もいたんです。


ある程度の距離を保てれば

この家から引っ越さなくても良いし

学校のこと考えたら

子供達がもう少し大きくなるまで

ここに居るのが良いと思ったりもするから真顔


でも、今まで何年もこれの繰り返し。


キレられて行き場所がない

機嫌良くなって離婚を思いとどまる  

また空気悪くなり

やっぱり無理!離婚しよう! 

となり、夫がキレる。


何年も同じことを繰り返している

事を思い出そう!!

 

もう、ここまできたら

今の状態で環境が良くなることは

無い!

 

覚悟を決めたんだから

「でもまだ平気かも…   」

は卒業しよう! 


子供達のためにも

現状を変えよう!!



まずは

環境を整えるためにも

別居は必須!だと思います。


ちょうど

夏休みも来るし

夫としっかり話をしよう!!



こちらもどうぞ

⬇️