初めまして、あおです。50歳を前に夫から自立するためエステティシャンを目指しています。只今勉強の日々です!はじめての方はこちらをどうぞ➡︎プロフィール

 

 

 家を出て妹の家に転がり混みましたが真顔




息子の運動会もあるので


「今後の話きちんと進めましょう」

帰ってきたわけじゃないからね!

と伝えて一度家に戻りました。 


戻るんかい泣き笑いびっくりマーク

って自分でも思いましたが


子供達が

「学校は絶対変えたくない!」ってなると

毎日子供連れて電車で行き来してましたが

正直シンドイガーン

運動会前だし雨も凄いし

移動面倒くさいな…ってなり

1人暮らしの妹宅に4人で押しかけてるから

そろそろ迷惑そうでね……悲しい


出て行く時

「鍵を置いていけ」

「鍵を出さないなら鍵穴変える!」

この不良家族がー!!

と、散々な言われようだったのでガーンガーン


帰って大丈夫かな…

って恐怖があったけど

夫は帰ってきたー!

と喜んでる様子で


子供達が嫌がっているのも

全然気づかないのか

漫画読んだりiPad見たりしてる子供達に

「元気だったー?」

「何見てるのー?」

と構っていってました。


これで無視するとまたキレるムキーんだよねぇ。。


ちょっと不満離婚話をすすめましょ!と言う私

真顔ただの夫婦喧嘩でしょ〜って言う夫


この温度差が埋まらない。

来週は弁護士さんと会うので

今後の進め方を話し合ってきます。


子供達の環境を早く整えてあげたい!!

 

 でも、やっぱり自宅は良いな〜泣き笑い!!


妹宅では居候の身なので

台所もあまり勝手には使えず

惣菜買ってきたり、外食したり。


何だか身体がすごく疲れました泣き笑い泣き笑い

昨夜はちゃんと手作りした味噌汁飲んで

みんなでホッとしましたよ飛び出すハート


今日は仕事の昼休憩に

無性に野菜が食べたくなり恐竜くん



サラダプレート食べに行っちゃいましたスプーンフォーク


食事も、柔らかい布団もある自宅家

早く住む場所を安定させたい!!


こちらもどうぞ

下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肌のトラブルの天敵は「紫外線!」

5月の紫外線は警報級!!

 

今年の紫外線対策はこれ

⬇️

 

 

 

 

自転車通勤なので
毎日愛用している紫外線パーカー
⬇️

サンバイザーまで着いてて

完全防備できます!(息子着画)

⬇️

 

毎週のサッカーサッカー応援にも活躍中!