初めまして、あおです。50歳を前に夫から自立するためエステティシャンになりました!はじめての方はこちらをどうぞ→プロフィール

 

6月が終わりに近づき
今年もアッ!と言う間に
半年終わりますねガーン
 
時間が過ぎるのが
本当に早い!!
 
そんな過ぎ去る時間の中で
今年の上半期はこの数年の中でも
1番!!一歩踏み出すことができた日々キラキラ
だったと思います!
 
まだまだ
道半ばで全然成果は出てないけど笑い泣き笑い泣き
まずは動き出した自分を
褒めてあげよう飛び出すハート飛び出すハート
 
と言うのも
2024年のお正月
年末に子供の事情で前職を退職した私は
時間もできたので、昔の手帳の整理をしました!



 

昔から手帳とか書くのが好きだったので
予定とか
TODOリストとか
夢や目標とか
細かく書き込むタイプなのですが



 
5年前の手帳の夢・目標のページに書かれていた事が
何一つ実行できてない!
つまり
何も変われていないアセアセ
「いつか!いつか!」の
いつかが来てないガーンガーン
 
それを見た時
すごい愕然として
このままじゃ5年後も同じ事言ってるアセアセ
いつかを夢みて
現状の不平不満を抱えながら
歳とって死んでくのかも不安不安
って思ったら
めちゃくちゃ怖くなりましたガーンガーン

 

・いつか離婚する!
・いつか自由にお金が使えるくらい稼げるようになる!
・お金に苦しみたくない!
・美容院にいきたい!
・ヨガがしたい!
・犬を飼いたい!
・何者かになりたい!

⬆️

今とほぼ変わらない。

むしろ何年も同じ事言い続けてる

自分のブレなさに感心する泣き笑い泣き笑い

 

いい加減

そろそろ動き出そうよアセアセ!!

と、思いきって動き出したのが3月!

 

まずは
ピンクハート「何者かになりたい!」

キレイになって憧れられる側になりたい!

エステ検定受けて
エステティシャンになれた
目がハート

ピンクハートヨガがしたい!

オープンキャンペーン中の
ピラティスに入会!
週1だけど、何となく姿勢とか骨盤の位置
がわかり始めてきた
ルンルン

ピンクハート自由に稼げるようになりたい
 お金に苦しみたくない!

まだまだ成果は全然出てないけど
日々勉強して必ず苦労しないで
ちょっとの贅沢を楽しめるくらい!
稼げるようになる!!


1番の問題の

「離婚」に関しては

なかなか簡単ではなくアセアセアセアセ

子供達の学校の事などもふまえながら

少しずつですがぐすん

進めています。



まだまだ、道半ばで

本当にこの道は合ってるガーン

って不安になる日もあるけれど

 

何もしないできた6年間より

動き出した今の方が

確実に理想の自分に近づいている!

って事は間違いない!!




 

時間は有限で

45歳も過ぎると人生も後半戦!!

 

これからをどう生きるかで

自分の人生を満足させることができるか

決まってくるんじゃないかなニコニコキラキラ

 

気づいた時が

始め時!!

 

2024年の下半期

皆さんも何か動き出してみませんか!?

 

 

こちらもどうぞ

⬇️