初めまして、あおです。50歳を前に夫から自立するためエステティシャンになりました!はじめての方はこちらをどうぞ→プロフィール


イベントバナー

 

47歳を前にエステティシャンに転職して3ヶ月。

店頭に立ち始めて2ヶ月。

エステ検定に受かって1ヶ月。


まだまだ新人エステティシャンで

毎日テンパりまくりです泣き笑いアセアセアセアセ


エステの前は毎回ど緊張!

レジは打ち間違えるし泣き笑い

知らないクーポン持ってこられるとアタフタアセアセ

商品の説明も辿々しいタラー

おまけのサンプル渡し忘れるダッシュ

やらかしまくりの毎日です驚き


その都度、先輩方にフォローしてもらって

何とかこなしていますが

毎日毎日仕事が終わると

反省と自己嫌悪の日々で

グッタリネガティブネガティブネガティブネガティブ


前の職場でもベテランで教える側だったし

47歳にして

毎日メモ片手に必死で教えてもらってる姿って

ちょっとかっこ悪いかな泣き笑い泣き笑い

とも思ったりするけど


会う友達が口々に

偉いよ!

よくこの歳から新しい世界に

飛び込んだよ!!

と褒めてくれる爆笑爆笑


単純な私は

だよね!

私よく頑張ってるよね!

新しいこと始めようとする

気力も体力もあるの

すごいよね!!

って自己肯定感上げてもらえてます!!


先輩方も嫌な顔せず

全力で育ててくれようとしている感じが

本当に有難いです泣くうさぎ泣くうさぎ飛び出すハート



何事も数をこなして慣れていく!

失敗しながら成長する!


毎日必死でアセアセ

一見カッコ悪いかもしれない姿も

一周回ってカッコいいかもね泣き笑いびっくりマーク

今頑張ってグッ

1年後の今頃は

リピートして下さるお客様もいてチュー

店頭もめちゃくちゃスマートにこなせちゃうラブラブ

カッコいい私になってるはずだ!!



楽天お買い物マラソンスター


娘が愛用のアロエジェル

⬇️



長女のワイヤレスイヤホンが壊れたので

買い直し!

前と同じピンクをリピートラブラブ

⬇️



こちらもどうぞ

⬇️