初めまして、あおです。50歳を前に夫から自立するためエステティシャンになりました!はじめての方はこちらをどうぞ→プロフィール


最近エステ終わりのお客様が

肌が明るくなったキラキラ

と喜んで下さるのも嬉しいのですが

何よりも嬉しいのが


こんなに自分に

時間もお金もかけて

1番見られる外見が

キレイになるのって

すごく満足感があるキラキラキラキラ

って、イキイキとして帰っていく姿!

これがめちゃくちゃ嬉しいです!!


主婦だったり

ママだったりすると余計に

自分にかける時間もお金も惜しんでしまいますアセアセ


先日も

お子さんが幼稚園と小学1年生のママさんが

帰ってくるまでの間!!

と、エステを受けに来てくれたのですが

リラックスの仕方がわからない!!

と、ベットに横になってからも

しばらく気持ちがソワソワしちゃう泣き笑い

と言っていました。

⬆️

これ、めちゃくちゃわかる泣き笑い泣き笑い

それだけ24時間気を張って頑張ってるんだよね悲しい


雑談しながらもマッサージして

後半フッと力が抜けて眠りに入ってくれた時は

すごく嬉しかった!!


エステの時間は

短い時間だけど

普段頑張ってる

自分を充分休めてあげて!!

って思います!!



私は

「人は見た目が100%」

という漫画が大好きなんですが

⬇️



その中でも

あーそうか。

頼って良いんだ。。

と肩の力が抜ける大好きなシーンが








⬆️

これ!!


自分で全てやろうとするのでなく

人に綺麗にしてもらう

これこそが非日常の癒しキラキラキラキラ


この話

私めちゃくちゃ好きなんです!


誰でも得意不得意があって

上手くいかない所は

そこが得意な専門の人に頼っていいラブラブ


それで癒されて

キレイになって自分を愛おしくなれたら

イキイキとした

キレイな女性が

増える!!

って思います。


エステも同じ。


お客様を癒して

疲れをほぐして

肌のケアをして


笑顔で自信を取り戻して

帰っていってくれたら

メチャクチャ嬉しい!!


そんなお客様を増やしていけるように

今日も勉強!!

癒せる自分になるために

技術も自分自身も磨いていくぞー飛び出すハート飛び出すハート



こちらもどうぞ

⬇️