初めまして、あおです。50歳を前に夫から自立するためエステティシャンになりました!はじめての方はこちらをどうぞ→プロフィール


イベントバナー

 


暑くなってきて煽り
肌も汗でベトベトアセアセ
嫌な季節がやってきました泣き笑い

私は相変わらずニキビ肌で
あれこれ試してみてますが

先日新たに肌診断をしてみたら

ニキビの原因の肌の詰まり
◻︎ニキビ毛穴
汚れが落としきれてないアセアセ

◻︎アクネ菌が多め

と出てしまいました!

なかなかしぶといアクネ菌!!

今回は
毛穴やニキビ対策の
「ファンケル」を試してみます!




クレンジングオイルは
角栓の70%を占める角質をふやかして
緩んだ角栓をスポン!と除去してくれちゃう
⬇️


雑誌VOCEの「読者の2024上半期ベスコス」

グレンジグ部門5位キラキラに選ばれてました!







洗顔は

ノンコメドジェニックの

アクネケア洗顔クリーム

⬇️






使ってみた感じ指差し

クレンジングはオイルタイプで

マスカラまでツルンとしっかり落とせて

期待大びっくりマーク

洗顔も

柔らかい泡で優しい肌触りラブラブ

洗い終わりツッパることも

ありませんでした!


これで効果がでるか

少しお試ししていきます!!



色々見てると
ニキビも気になるけど
糖化や酸化をケアする「アテニア」も気になる
⬇️


コスメって

見てるだけで楽しいし

使ってみたいキラキラ

これでキレイになりたいキラキラ

ってワクワクが止まりません飛び出すハート


ハリがあり

明るくて

つるんとした若々しい肌飛び出すハートを目指して

日々スキンケア楽しみたいです目がハート


イベントバナー

 


こちらもどうぞ

⬇️