初めまして、あおです。50歳を前に夫から自立するためエステティシャンになりました!はじめての方はこちらをどうぞ→プロフィール


イベントバナー

 

久しぶりに中学生の次女が熱を出しました。


熱は高めだけど喉は痛くないっていうから

ここ最近の気温差と疲れが出たのかなアセアセ


食欲はあるから

土日でゆっくり休ませようニコニコ


で、ここで毎回イラっとくる

モラハラ夫の言動が

⬇️


めちゃくちゃ心配する風なんだけど

何もしないしまるで他人事なことムキー


熱を出した日は

私は仕事。

夫は休みを取ってました。


次女は体調不良で早帰りし

自分の部屋で寝てたらしい!


で、次女から連絡受けて

「給食食べてないしアセアセ

って言うから

食べれそうなもの買って帰ったら


14時過ぎなのに謎に夫も昼を食べずに待っていた真顔


次女に昼を買って来てあげるとかもなく

私が帰ってきて昼を出すのを待ってる夫。


まずここで軽くイラむかつき


でもここで何か言って喧嘩するのもシンドイから 

次女の様子見て冷や枕とか冷えピタとか準備してたら


風邪?

風邪でもひいた?

いつから熱あんの?

ってずーっと言ってくる。


私はこれが本当に嫌い真顔


私も医者じゃないから

わからないよむかつきむかつき

あなた家に居たんだから

先に看病してあげてて欲しかったよ!!


と言いたいけど

キレさせるわけにはいかないので

(面倒臭いから)


「わかんないけど、風邪じゃない?」

って言ったら

「なら安心か。俺今日出かけるから」

って

夕方から出かけて24時過ぎても帰って来ませんでしたネガティブ


これも昔からキライ!

子供が具合悪い

めちゃくちゃ心配するけど何もしない

そして

ジムとか遊びとか平気で出かける

(逃げる)


車使われたら

夜中に急変した時病院連れてけないじゃん車むかつき


それ言うと

急変するの?

って。


そんなのわかんないけどさアセアセ

そうじゃなくてさ。

もうわかってもらえないのに

疲れるわ驚き驚き


まだ子供が小さくて

喘息発作が頻繁にあった時も

1人で夜中に看病してるの

本当に不安だったな〜


協力しあえない

助け合えないって

本当に虚しー泣き笑い泣き笑い



今はもう

私1人で充分なので

何もしないで遊びに行くなら

お願いだから黙ってて真顔真顔真顔


って心からイラついた

夜でした泣き笑い泣き笑い



イベントバナー

 



こちらもどうぞ

⬇️