初めまして、あおです。50歳を前に夫から自立するためエステティシャンになりました!はじめての方はこちらをどうぞ→プロフィール


モヤモヤしていた

父の日。




いつもありがとーニコニコ飛び出すハート

とか、逆立ちしても言えない気分。


でも、スルーするのも

人として何だかモヤモヤするな……泣き笑い


と思ったのでランチで

一応巻き寿司とケーキ買いましたショートケーキ




子供たちも含め


いつもありがと〜

もなければ

夫も無言泣き笑い


みんなで無言で巻き寿司食べました真顔


寺なの!?

ってくらい無言泣き笑い泣き笑い泣き笑い


空気悪っ!!


その後夫はジムに出かけて21時過ぎまで

帰ってこなかったので


夕飯は子供3人とワイワイ楽しく食べました泣き笑いラブラブ


ちょっと夫が不憫にもなるけどアセアセ

まあ今まで何年も好き勝手ジムとか行って

子供との時間を過ごしてこなかったのが悪い。

それでいて大声出して力でねじ伏せてきた結果

こんな関係にしてしまったわけだよ真顔真顔


夫を育てるのは妻の腕の見せ所キラキラ

って言われたけど


結婚当時

30歳過ぎた俺様思考の成人男性の性格を変えるには

私では力不足だったわ煽り


ひとまず

モヤモヤの父の日は

美味しい巻き寿司食べれてラッキーキラキラでした!



こちらもどうぞ

⬇️