初めまして、あおです。50歳を前に夫から自立するためエステティシャンになりました!はじめての方はこちらをどうぞ→プロフィール


SNSを見ていて

気になった


今なら50円で全身脱毛びっくりマーク

約8万円の施術がお試しできる!

という広告。


脱毛はずっと気になっていたけど

時間的にも金銭的にも

優先順位は低めアセアセ

そこにかける余裕がありません悲しい悲しい


50円で本当に?!

と数日気になっていたので

気になるなら行っちゃえ!

フッ軽に生きよう!と

休みの日にカウンセリング受けに行ってきました指差し



初めての脱毛サロン!

ドキドキしましたが

入ってみたら、中はお客さんでいっぱい!!


平日昼間だったので

同年代の主婦らしき人から

年配の方まで

今は自分が介護になる前に

脱毛する人が増えてるらしい!

確かに

自分の子供たちに手間はかけさせたくないなアセアセ


脱毛がこんなにメジャーなものだったんだ!

って見方が変わりました指差し


カウンセリングで


まずは脱毛のメリットの説明を受けました

私が1番やりたかったのは顔と腕!

仕事柄、ここが1番早くキレイになりたい。

全身もいずれは……

と思っているけど真顔


顔の産毛ってきちんとケアしないと雑菌が付着して

◻︎ニキビができやすくなるびっくりマーク

私のニキビ肌はこれが原因かもアセアセ


肌のトーンも明るくなる!

から

週に一回程度でお手入れしていくと

良いみたい!


最初は顔と腕だけ。
次は足。
いずれVIO。
って、いずれやるなら
一度に全身で始めた方が早く終わる

VIOは時間がかかるから
早く始めるのがオススメ

とのこと。

そして


全身やるなら今なら10何万。
50円の広告画面提示でさらにお値引!

との事でした真顔


いずれはやりたかったし

脱毛のメリットも教えてもらって

さらに興味は増したけど


今の私は離婚問題で

正直脱毛に10何万かける訳には

いかない泣き笑いアセアセアセアセ


なので

コース組むのはちょっとまだ先にします!

って言ったら

「いつでもお待ちしてます!」

とカウンセリングが終わりそうになってしまったので


あれ?肝心の50円!

と思い

真顔あの…50円で4回できるってやつは……

って恥を忍んで聞いてみたら


コースを組んだ時のお値引が使えなくなりますが

良いですか??

との事でした。


「50円で誘ってコースへご案内指差し


なるほどー!でした。


お客さんとしては残念な人ですが

ひとまず

50円で4回。

上半身と下半身

をやらせてもらうことにしました飛び出すハート


何事も経験!

まずはやってみて

また考えようと思います目がハート目がハート



こちらもどうぞ

⬇️