こんにちはニコニコ
来てくださってありがとうございますハート

 

 

自分に優しく、もっと自由に、人生をクリエイトひらめき電球

 

 

日常にある「思い込み」を解きほぐし、

無理なく自然に幸せを感じられる「私」になるハート

 

 

そろそろ「私」を幸せにしてあげましょう✨

 

 

『現実に振り回されない楽ちん幸せマインド』をお届けしてます。

 

 

 

幸せ案内人♡セリーヌです♪ グラサンキラキラ

 

 
 
 
 
 

゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚

 

 

 

 

 

 

 不登校娘との出雲・松江ふたり旅♪ ②〜名古屋で強制下車?まさかのサンライズ出雲運行キャセル?​​​

 

 




 

 ①はこちら↓


 

 





 



 

 

 

 

 

 

念願のサンライズ出雲に乗り込み、

 

わたわたと荷物を整理して、座席(寝台ベッド)の仕組みや機能をチェックしてる間に、

 

ゆっくりとサンライズ出雲、東京駅を出発ピンク音符

 

 

 

 

 

 

個室シングルでしたので、

娘とは通路を挟んでの斜め向かいのお部屋でした。

 

しばらくすると、娘が私の個室にやってきて、

 

ふたりで外を眺めたり、おしゃべりしたり、

寝っ転がりながら携帯したり、本を読んだり、

 

移りゆく景色と揺れを感じながら、

プレミアムな旅感あふれる至福の時間を過ごしました 照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

まだまだその空間と時間を満喫したいところだけど、

明日に備えて夜中12時頃に解散。

 

娘は自分の個室へ移り、就寝としました。

すやすや〜 ぐぅぐぅ ふとん1ふとん2ふとん3 

 

 

でも、私は持ち込んだ本が面白すぎて、実は深夜2時頃まで読み耽ってました😁w

 

 

 

 

 

 

 

 

寝ようと思って寝転がっていると、

結構揺れを感じて、なかなか深く寝つけませんでした。てへぺろ

 

うとうとしながら、朝の気配を感じ始めた頃、、、

 

 

 

 

 

 

 

突然の車内放送が!!

 

 

 

 

 

 

 

寝ぼけた状態で最初はよく聞き取れず…

 

次は、聞こえても内容が把握できず…

 

 

 

 

 

「この列車は東海道線内での接触事故の影響で名古屋止まりとなります。」

 

 

 

 

 

 

はて??どういうこと??凝視凝視凝視??

 

 

 

 

 

 

 

何度も何度も繰り返されるアナウンス。。

 

理解したくないど、受け入れたくないけど、


名古屋から先の運行キャンセルはどうやら既に完全決定らしい。

 

 

 

 

 

15分後の6:05に名古屋到着

とにかく名古屋で下車

特急券・寝台券は全額返金

 

目的地への名古屋からの

移動、振り替え、返金にについては

駅係員に尋ねろ。 あ、いや、尋ねる。

 

 

 

 

 

 

娘がやってきて、

 

「ママ、ずっとアナウンスで言ってる💦名古屋で降りないといけないって驚き

 

あまり寝れてない様子。

不安そうにして焦っている娘。

 

 

 

 

 

 

状況が掴めてくると、

だんだんと腹が立ってきた!真顔ムカッ💢

 

 

 

 

 

 

 

東京駅を出発してから 8時間!!

 

まだ名古屋!!

 

出雲まであとどんだけかかるんじゃ⁉️

 

本来なら寝台特急を楽しみながら、

のんびりごろごろ寛いで出雲まで行けたのにー!!

 

未だに名古屋って、

もう旅行キャンセルして、

ここから家に帰った方が早くね??

 

 

 

 

あーーーん!!😭

私のお楽しみ&のんびりごろごろを返せーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

となりました…が、

 

もう、宿も帰りの飛行機も予約してあるのだし、

 

行くしかない!

 

 

 

 

 

 

 

 

ていうか、 

 

行きたいし!😤 ふんーっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ママ、急がないと名古屋着いちゃうよ!早く早く」

と焦る娘を宥めながら、

 

名古屋からの出雲までの経路を調べると、

うまくいくと 11:05(サンライズ出雲の到着時刻より1時間オーバー)には出雲に到着できるらしい。

 



思ったよりは時間はかからないようだ!


俄然、やるきと活力が湧いてきた!

 おっしゃー 照れ 出雲行ったるでー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

荷物をまとめて降りた早朝6時の名古屋駅。




 

 

 

 

 

 

 

人の流れのままに進み、駅員さんの誘導に従い、

慌ただしく新幹線のホームに向かいました。

 

 

 




 

さて、一体どうなる??

 私と娘の早朝名古屋からの出雲までの道のり!!

 






私と娘の珍道中、続きもお楽しみに〜 ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます!

良い一日をお過ごしください💖感謝🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ 関連記事 猫あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--♡--

 

セリーヌとは?

 

2児の母

息子(中2)支援級→普通級へ

娘(小5)HSC、完全不登校、

アトピー体質→脱ステロイドチャレンジ中!

 

 

ストレスまみれの子育てから

ストレスフリーの子育てへ♪

 

 

子育ての学びを通して、「私」という存在と向き合う中でマインド、潜在意識と出会い、「在り方」に強い興味を持つように。

 

 

自分と生きていくこと

自由であること

幸せであること

 

 

を、たくさんの方と一緒に叶えていきたいと思ってます🥰

 

 

 

日々感じているのストレスが激減したら…

毎日がどう変わりそうですか?

 

 

「私」の人生を生きていきましょう✨

 

 

 

--♡--

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます❤️

 

 

投稿する度に予想以上のアクセスがあり嬉しく思ってますひらめき電球

 

心から感謝です ラブ ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に優しく♡ 今を幸せにしていくラブラブ
セリーヌ
LINE公式アカウント

 

 

 

こちらから♪ グラサン ♪

 

友だち追加

 

 

セリーヌ的「今を幸せにしていく」今ハピマインドを配信中

自分との付き合い方、子育て、パートナーシップなどなど

 

 

これまで146名の方に登録いただいてます音譜

 

 

 

ご登録特典として

「30分セッション」をプレゼントしています🎁✨

 

 

登録&応援よろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

 

゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚

 

 

『今を幸せにするプロジェクト』
 
       >> 今ハピプロジェクト <<

 

 

 

 

 

ただいま《 3月枠 残3名さま 》募集中!!

 

お申し込み: 〜3/31まで♡

 

 

 

 

 

「今」にフォーカスすることで、

 

今問題と感じていることが

 

下矢印下矢印下矢印

 

問題でないことがわかってきます!

 

 

 

 

 

 

今を幸せにするってどういうこと?

そんなことを紐解きながら、

 

 

 

日常で実践していくレッスン&トレーニングですスター

 

 

 

 

 

自分がわかるほどに、

自分を知るほどに、

 

自分がおもしろくて、かわいくて、

愛おしくなっていきます🥰

 

 

 

☝🏻ここが肝❤️

 

 

 

 

 

無理に自分を肯定しようとか、

好きになろうとかしなくても、

 

勝手にそうなります デレデレ 

その変化をお楽しみにラブラブ

 

 

 

 

 

日常で感じすぎてしまう私でも自然と楽に幸せに生きられる✨

 

セリーヌと一緒に自分を幸せにしていきましょうラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚

 

 

 

 

もっと自分に優しく、もっと自由に、

人生をクリエイト✨

 

幸せを感じられる「私」になろ♡

「私」という「宇宙」につながる心地よい時間をあなたに💞

 

 

 

単発セッションやってます ニコニコ音譜

60分11,000円

 

 

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

 

 

おすましペガサスこんな方のお役に立てます乙女のトキメキ

 

その①

定期テスト後の子供の「あぁーこんなんならもっと勉強しておけば…」にやたらイラついて気分が悪くなる。

 

その②

感覚過敏で感情よりも先に身体が反応してしまう。

その不快感は「単なる身体の反応」であるだけかもしれません😊

 

その③

いつもやらないといけないことで頭がいっぱいで気持ちも身体も休まらない。

 

その④

家事のイライラを無くしたい。

 

その⑤

子どもへの心配や不安が尽きない。
 

 

 

 

などなどウインク

 

 

 

 

 

 これまでに頂いたご感想

 

ベル 穏やかで包み込まれるような安心感でとても話しやすかったです。

今日でやっと、傷つく、傷ついたまま、傷つき続ける私が当たり前と思わなくていいと思えました。

 

ベル 自分の気持ちをキャッチすることがいかに大切か痛感しました。何かに悩んでいる人におすすめです。きっと悩みがなくなります!

 

ベル 言葉にならない素晴らしいものを受け取った気がしてます。ありがとうございます!

 

 

 

お会いできることお待ちしてます🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

子育てについてのご相談
お受けします♪

 

不登校を許容したいという方は是非✨

 

 

 

 

関連記事クローバー

 

不登校娘の記事:

不登校娘ストーリー① 娘ってこんな娘だったな♡ 妊娠期間~…

不登校娘ストーリー② コロナ禍の長期休校明け〜息子嘔吐事…