こんにちはニコニコ

 

 

自分に優しく、もっと自由に、人生をクリエイトひらめき電球

 

 

日常にある「思い込み」を解きほぐし、

無理なく自然に幸せを感じられる「私」になるハート

 

 

「私」という内なる「宇宙」につながる心地よい時間をあなたにピンク音符

 

 

『今を幸せにしていく』マインドをお届けする

 

 

♡ 今ハピ案内人 ♡ セリーヌです♪ グラサンキラキラ

 

 
 

゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚

 

 

 

 

 

喜びが喜びをつないでいく

 

 

 

 

我が家の娘(小5不登校)はとっても喜び上手なんですラブラブ

 

 

 

 

どんな小さなことも本当に嬉しそうに喜びます音譜

 

もう才能だと思う 爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

先日、お買い物に出掛けたたのですが・・・

 

 

その先で、たまたま、 これ!👇

 

 

 

 

 

 

 

見つけちゃったんです !! 目乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ユニコーンのつなぎ おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この商品のポイントとしては!!

 

まじかるクラウン なめらかふわふわの触り心地!(フリース生地)

まじかるクラウン レインボーカラー

まじかるクラウン つなぎ(着ぐるみ)

まじかるクラウン フード&ポケットあり

まじかるクラウン ユニコーンになれちゃう♪

まじかるクラウン ミニユニコーンちゃん付き♡

 

 

 

 

 

 

 

もう娘の「好きの結晶」のようなアイテムなのです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これをを見つけた時、すぐ思いました ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「娘にこれを買ってあげたら… 喜ぶだろうなぁ〜」ラブピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、もちろん… 迷いも出ました。。照れ

 

「買わない」理由もあれこれ出てくるあせる

 

 

 

 

「いや、今、この時期にいらんだろ…」(真夏だよ?)

「もう喜ばなかったりして」(小五だし。。)

「買わなければそれまでのこと」(本当にいるのか?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、きっと喜ぶであろう娘の姿を思い浮かべると…

 

抗いきれなかった! 笑い泣き あはは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つーわけで デレデレ 

 

結局、買ってしまいました〜 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも喜び上手な娘がいて、

その娘に「喜びを届けたい」と私の中に喜びが生まれ、

 

実際に娘はとても喜び、

それを見た私と夫が喜び、

 

その喜びのシェア投稿を見た方がまた喜んでくれる…照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして、

 

喜びが喜びをつないでいく。

どんどん広がっていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて、豊かなのだろう✨

 

胸の内が喜びでいっぱいになりますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

まずは「私」が喜びの状態であることを大事にする。

 

 

 

 

「私」の喜びは必ず誰かの喜びにつながっています。ハートのプレゼントキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    
自然に喜びが喜びへとつながり広がって
気付けば自分の周りが喜びでいっぱいになっていますよ 照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#私の今を幸せにしていく

#セリーヌマインド

 

 

 

 

⁡ ゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚

 

 

 

 

 

ただいま! 夏休み無料セッション 実施中です⁡ グラサンブルー音符

 

 

 

 

 

 

 // 夏休み無料セッションのご案内 //

 

 

🔹30分(zoom利用)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🔹こんな方におすすめ

▷夏休みを子どもと楽しく過ごしたい

▷イライラもやもやを晴らしてスッキリしたい

▷これでいいと信頼と安心をもって過ごしたい

▷子どものありのままを受け入れたい▷悩みや相談したいことがある

▷潜在意識やマインドに興味がある

 

 

 

 

🔹子育てや不登校についてはもちもん、それ以外でも全然OKです!グラサンOK

 

 

 

 

 

 ご質問あればいつでもお気軽に♪

 

 

 

 

 

🔹これまでにいただいたご感想

 

▶穏やかで包み込まれるような安心感でとても話しやすかったです。

今日でやっと、傷つく、傷ついたまま、傷つき続ける私が当たり前と思わなくていいと思えました。

▶自分の気持ちをキャッチすることがいかに大切か痛感しました。何かに悩んでいる人におすすめです。きっと悩みがなくなります!

▶言葉にならない素晴らしいものを受け取った気がしてます。ありがとうございます!

 

 

ぜひこの機会にご活用ください。

お待ちしてます🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⁡ ゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚

 

 

 

 

自分に優しく♡ 今を幸せにしていくラブラブ
セリーヌLINE公式アカウント

 

 

 

こちらから♪ グラサン ♪

 

友だち追加

 

 

セリーヌ的「今を幸せにしていく」今ハピマインドを配信中

自分との付き合い方、子育て、パートナーシップなどなど

 

 

ただいま100名登録目指してます音譜

登録&応援よろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

 

゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚

 

 

『今を幸せにするプロジェクト』
 
       >> 今ハピプロジェクト <<

 

 

 

 

 

ただいま《 7月枠 2名さま 》募集中!!

 

お申し込み: 〜7月末まで♡

 

 

 

 

 

「今」にフォーカスすることで、

 

今問題と感じていることが

 

下矢印下矢印下矢印

 

問題でないことがわかってきます!

 

 

 

 

 

 

今を幸せにするってどういうこと?

そんなことを紐解きながら、

 

 

 

日常で実践していくレッスン&トレーニングですスター

 

 

 

 

 

 

 

 

セリーヌと一緒に自分を幸せにしていこキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚

 

 

 

 

もっと自分に優しく、もっと自由に、

人生をクリエイト✨

 

幸せを感じられる「私」になろ♡

「私」という「宇宙」につながる心地よい時間をあなたに💞

 

 

 

体験セッションやってます ニコニコ音譜

60分8,800円

 

 

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

 

 

 

子育てについてのご相談もお受けします♪

 

不登校を許容したいという方も是非✨

 

 

 

 

 

関連記事クローバー

 

不登校娘の記事:

不登校娘ストーリー① 娘ってこんな娘だったな♡ 妊娠期間~…

不登校娘ストーリー② コロナ禍の長期休校明け〜息子嘔吐事…