こんにちはニコニコ

 

 

自分に優しく、もっと自由に、人生をクリエイトひらめき電球

 

 

日常にある「思い込み」を解きほぐし、

無理なく自然に幸せを感じられる「私」になるハート

 

 

そろそろ「私」を幸せにしてあげましょう✨

 

 

『現実に振り回されない楽ちん幸せマインド』をお届けしてます。

 

 

セリーヌです♪ グラサンキラキラ

 

 
 
 

゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚

 

 

 

 

 

 

 

自分でもわからない「私」をノートで解き明かしていく

 

 

 

 

 

今、受講しているノート講座

 

 

こちらのキックオフMTGで出たお題。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「許せない人に感謝をあてがう」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

許せない人として、ピピっとピントが合う人は出てこなかったのだけど、

 

 

 

その「許せない人」、誰だろう〜??と頭の中を巡らせていたら、

 

 

 

記憶の彼方のその向こうの方から、もやもや〜と出てきたのが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15年前の職場の上司!!

 

 

驚いた!🫢げっ💦

 

 

 

 

 

 

 

 

思い出してみたら…

 

「許せない」どころではなく、

生理的に無理。全く受け付けない。

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかりその存在を忘れてたし、

15年も経っている上に、

これからも接点があることはない…

 

 

 

なのに、思い出したら、

 

私の中のその存在感に驚いた。。

吐き気がするほどリームー🤑

 

 

 

 

 

 

 

 

そこを、うげぇ〜  チーン と思いながら

 

 

『あえて』感謝をあてがう。

(これが結構しんどい🤢💧)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、そこまで抵抗感を感じながらも

 

ノートに向き合うのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が「ノートする」ことにとても 信頼 をおいているのは、

 

 

 

自分ではわからない

「私」が見えてくるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誤魔化しのない「私」

(えっ?そんなふうに感じてたの?)

 

 

 

私の中の私だけの方程式(設定)

(えっ?そんなこと思ってたの?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書き出していく中に、

 

必ず私の本当のところに繋がる糸口が出てくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

それを拾って、巡らせて。。

 

 

「これだ!」にならなけらば、

しばらく抱えて、寝かせて、また巡らせて。

 

 

その間に悶えて、あ゛ぁー😭ってなって、、、(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが… 突然!

 

 

それまでは霞の中にあった

「私の本当のところ」に標準が合う!😳✨

 

 

 

いきなりクリアーになる!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15年越しの上司案件w

 

思い出しても抵抗を感じなくなりました🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、いったい何が起こったのか??

 

続きは次回投稿で♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

ーー・ーー

「私」を読み解く最強ツール✨

セリーヌ的ノート術講座

2023.1スタート♪

coming soon💝

ーー・ーー

 

 

 

自分がわかるほどに、

自分を知るほどに、

 

自分がおもしろくて、かわいくて、

愛おしくなっていきます🥰

 

 

 

 

 

☝🏻ここが肝❤️

 

 

 

 

 

無理に自分を肯定しようとか、

好きになろうとかしなくても、

 

勝手にそうなります デレデレラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最期までありがとうございます❤️

 

 

 

 

 

 

 猫しっぽ 関連記事 猫あたま








 

--♡--

 

セリーヌとは?

 

2児の母

息子(中2)支援級→普通級へ

娘(小5)HSC、完全不登校

 

 

ストレスまみれの子育てから

ストレスフリーの子育てへ♪

 

 

子育ての学びを通して、「私」という存在と向き合う中でマインド、潜在意識と出会い、「在り方」に強い興味を持つように。

 

 

自分と生きていくこと

自由であること

幸せであること

 

 

を、たくさんの方と一緒に叶えていきたいと思ってます🥰

 

 

 

日々感じているのストレスが激減したら…

毎日がどう変わりそうですか?

 

 

「私」の人生を生きていきましょう✨

 

 

--♡--

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます❤️

 

 

投稿する度に予想以上のアクセスがあり嬉しく思ってますひらめき電球

 

心から感謝です ラブ ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

自分に優しく♡ 今を幸せにしていくラブラブ
セリーヌ
LINE公式アカウント

 

 

 

こちらから♪ グラサン ♪

 

友だち追加

 

 

セリーヌ的「今を幸せにしていく」今ハピマインドを配信中

自分との付き合い方、子育て、パートナーシップなどなど

 

 

これまで146名の方に登録いただいてます音譜

 

 

12月ご登録特典は

「30分セッション」をプレゼントしています🎁✨

 

 

登録&応援よろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

 

゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚

 

 

『今を幸せにするプロジェクト』
 
       >> 今ハピプロジェクト <<

 

 

 

 

 

ただいま《 12月枠 3名さま 》募集中!!

 

お申し込み: 〜12/26(火)まで♡

 

 

 

 

 

「今」にフォーカスすることで、

 

今問題と感じていることが

 

下矢印下矢印下矢印

 

問題でないことがわかってきます!

 

 

 

 

 

 

今を幸せにするってどういうこと?

そんなことを紐解きながら、

 

 

 

日常で実践していくレッスン&トレーニングですスター

 

 

 

 

 

 

 

 

セリーヌと一緒に自分を幸せにしていこキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚

 

 

 

 

もっと自分に優しく、もっと自由に、

人生をクリエイト✨

 

幸せを感じられる「私」になろ♡

「私」という「宇宙」につながる心地よい時間をあなたに💞

 

 

 

単発セッションやってます ニコニコ音譜

60分11,000円

 

 

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

 

 

おすましペガサスこんな方のお役に立てます乙女のトキメキ

 

その①

定期テスト後の子供の「あぁーこんなんならもっと勉強しておけば…」にやたらイラついて気分が悪くなる。

 

その②

感覚過敏で感情よりも先に身体が反応してしまう。

その不快感は「単なる身体の反応」であるだけかもしれません😊

 

その③

いつもやらないといけないことで頭がいっぱいで気持ちも身体も休まらない。

 

 

 

などなどウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

子育てについてのご相談もお受けします♪

 

不登校を許容したいという方は是非✨

 

 

 

 

 

関連記事クローバー

 

不登校娘の記事:

不登校娘ストーリー① 娘ってこんな娘だったな♡ 妊娠期間~…

不登校娘ストーリー② コロナ禍の長期休校明け〜息子嘔吐事…