こんにちはニコニコ

 

 

自分に優しく、もっと自由に、人生をクリエイトひらめき電球

 

 

日常にある「思い込み」を解きほぐし、

無理なく自然に幸せを感じられる「私」になるハート

 

 

そろそろ「私」を幸せにしてあげましょう✨

 

 

『現実に振り回されない楽ちん幸せマインド』をお届けしてます。

 

 

セリーヌです♪ グラサンキラキラ

 

 
 
 

゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚

 

 

 

 

ただいまご案内中♡

 

 

〜不安から自由になる〜

バイバイ不安解放♡

アフタヌーンティーお茶会

 

 

◎開催日時:11/30(木)午後

◎募集:残3名さま

◎料金:25,000円

 アフタヌーンティー代込み

 

「1週間のアフターフォロー&30分セッション」付きです♪

 

 

お茶会では

自分の設定がみるみるわかっちゃう!

「ノートぷち体験」もやります♪

 

 

 

 詳細はこちら👇『【 残3 】バイバイ不安解放♡アフタヌーンティーお茶会 〜 11/30(木)@アマン東京にて 〜』【 残3 】11/30(木) アマン東京にて開催! バイバイ不安解放❤︎ アフタヌーンティーお茶会 ❤︎     11/30(木)  アマン東京にて♪【 残3…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「不安に翻弄される私」とは、      もうさよならバイバイ👋🏻 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、ずっと長いこと

「不安な私」を持て余してました。

 

 

 

 

 

 

            いつもどことなく不安…

 

 

 

 

 

 

気が付くと、そこにはいつの間にか「不安な私」がいて、

 

私の意思とは関係なく「既に不安になっている」

 

 

 

「 既に 不安になってしまっている」のだから、

 

私には、もうどうすることもできない😣💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その頃の私は「不安でいること」しかできませんでした。

(それ以外の選択肢があるなんて思いもしなかったあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不安を振り払いたくても、不安から抜け出したくても…

 

またすぐに不安が押し寄せてきて、丸飲みされてしまう。。

 

 

 

 

 

 

 

 

私にとって「不安」とは、

 

とてつもなく強大で恐ろしく、

私という存在を脅かすものでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

不安な状態はとにかく居心地が悪い。。ネガティブうげぇ汗

 

 

 

だから、もうどうにかしたい!!

 

 

 

なのに、どうにもできない。チーンちーん。。

 

 

 

 

 

 

 

苦しかったです😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも…不安とは、

 

本当にそんなに強大で恐ろしいものなのでしょうか?

 

本当にどうにもできないのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは

 「NO」です!

               キッパリ!照れ w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは、必ず不安に翻弄される状態から脱却できるんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不安に惑わされずに、

 

自分の人生をもっと楽しんで、

もっと幸せに自由に

 

生きていいんです🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

「不安に翻弄される私」とは、

 

もうさよならバイバイして👋🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私を解放してあげませんか?

自由にしてあげませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが変わりたいと望めば、その現実は必ずやってきます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイバイ不安解放♡

アフタヌーンティーお茶会では、

 

 

不安の正体とは?

不安の取り扱いについて

 

お伝えします😊

 

 

 

その根本を「知ること」で見え方も捉え方も全く違ってきます💖

 

 

 

 

 

 

 

 


image

 

 

 

◎開催日時:11/30(木)午後

◎募集:残3名さま

◎料金:25,000円

 アフタヌーンティー代込み

 

 

「1週間のアフターフォロー&30分セッション」付きです❤️

 

 

お茶会ではスッキリわかった気がしたけど、あとから疑問質問が出てきたり、また不安に飲まれそうになる…なんて場合にフォローさせていただきます😊

 

 

 

 

 

そして!!

お茶会開催は…

「アマン東京」の33階にあるラウンジ です✨

 

 

 

東京大手町の景色を眺めを楽しみなから、

 

チョコづくしのアフタヌーンティーを味わいます🩷

 

 

 

チョコレートのおいしさと一緒に、

 

「身も心もとろけるような心地よい時間」

 

をご一緒に過ごしましょう😚💕

 

 

 

 

 

 

 

 

❤︎お申し込みはこちら♡

 

 

❤︎詳細はこちら

 

不安の取り扱いについても書いてみました♡

 

 

 

 

 

最期までありがとうございます❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

--♡--

 

セリーヌとは?

 

2児の母

息子(中2)支援級→普通級へ

娘(小5)HSC、完全不登校

 

 

ストレスまみれの子育てから

ストレスフリーの子育てへ♪

 

 

子育ての学びを通して、「私」という存在と向き合う中でマインド、潜在意識と出会い、「在り方」に強い興味を持つように。

 

 

自分と生きていくこと

自由であること

幸せであること

 

 

を、たくさんの方と一緒に叶えていきたいと思ってます🥰

 

 

 

日々感じているのストレスが激減したら…

毎日がどう変わりそうですか?

 

 

「私」の人生を生きていきましょう✨

 

 

--♡--

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ 関連記事 猫あたま

 

『私にとっての「アフタヌーンティー」とは?? 〜アフタヌーンティーお茶会開催にあたり♡』こんにちは  自分に優しく、もっと自由に、人生をクリエイト  日常にある「思い込み」を解きほぐし、無理なく自然に幸せを感じられる「私」になる  そろそろ「私…リンクameblo.jp

 

 

 

『【 残3 】バイバイ不安解放♡アフタヌーンティーお茶会 〜 11/30(木)@アマン東京にて 〜』【 残3 】11/30(木) アマン東京にて開催! バイバイ不安解放❤︎ アフタヌーンティーお茶会 ❤︎     11/30(木)  アマン東京にて♪【 残3…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます❤️

 

 

投稿する度に予想以上のアクセスがあり嬉しく思ってますひらめき電球

 

心から感謝です ラブ ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

自分に優しく♡ 今を幸せにしていくラブラブ
セリーヌ
LINE公式アカウント

 

 

 

こちらから♪ グラサン ♪

 

友だち追加

 

 

セリーヌ的「今を幸せにしていく」今ハピマインドを配信中

自分との付き合い方、子育て、パートナーシップなどなど

 

 

これまで146名の方に登録いただいてます音譜

 

 

ご登録特典として「30分セッション」をプレゼントしています🎁✨

 

 

登録&応援よろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

 

゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚

 

 

『今を幸せにするプロジェクト』
 
       >> 今ハピプロジェクト <<

 

 

 

 

 

ただいま《 11月枠 3名さま 》募集中!!

 

お申し込み: 〜11月末まで♡

 

 

 

 

 

「今」にフォーカスすることで、

 

今問題と感じていることが

 

下矢印下矢印下矢印

 

問題でないことがわかってきます!

 

 

 

 

 

 

今を幸せにするってどういうこと?

そんなことを紐解きながら、

 

 

 

日常で実践していくレッスン&トレーニングですスター

 

 

 

 

 

 

 

 

セリーヌと一緒に自分を幸せにしていこキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚

 

 

 

 

もっと自分に優しく、もっと自由に、

人生をクリエイト✨

 

幸せを感じられる「私」になろ♡

「私」という「宇宙」につながる心地よい時間をあなたに💞

 

 

 

単発セッションやってます ニコニコ音譜

60分11,000円

 

 

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

 

 

 

子育てについてのご相談もお受けします♪

 

不登校を許容したいという方は是非✨

 

 

 

 

 

関連記事クローバー

 

不登校娘の記事:

不登校娘ストーリー① 娘ってこんな娘だったな♡ 妊娠期間~…

不登校娘ストーリー② コロナ禍の長期休校明け〜息子嘔吐事…