たまには、婚活以外の話も…

でも、婚活中の人も興味あるはず笑

今日は、健康・ダイエットについてです。


以前、万年ダイエッターだった私が、ダイエット効果抜群の食事法に出会って、実際のルールその①、その②、その③、まとめ、についてお話しをしました。

前のブログ達は、こちら下矢印下矢印下矢印

食事方法と出会った話 

食事ルールその①

食事ルールその②

食事ルールその③

食事ルールまとめ

お助けアイテム

玄米の注意点 

肌もキレイになる?



その食事法は、3つのルールを守るだけでとっても簡単なのです。

食べれるのにリバウンドなしグッご飯も食べれる!ちなみに、私は-6㎏減して40㎏台。



今日は、『ダイエットだけど運動したくない』についてお話したいと思います。



皆さん、普段運動してますか?



健康のためには、運動した方がいいとは思うのですが、なかなか難しいですよね。

私だけだと思いたくないので、皆さんを巻き込む(笑)



実際運動すると、汗かいてスッキリ!とはなるんですが…



続かないというか…始めるまでが億劫というか…

言い訳しまくる37歳



そういう人こそ、出せる体になっておくとお得ですよにっこり



出せる体というのは、代謝にエネルギーが使えるので、普段の生活を送るだけで脂肪が燃える体になれます。



出せる体になるためには…



玄米です。



ご飯を白米から玄米に変えるだけで、出せる体に近づけますよ目がハート



参考になれば幸いですほんわか



本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。ではまたバイバイ



たくさん読んで頂いてる記事下矢印下矢印下矢印

いつもありがとうございます。 



サムネイル

『いいね』、『フォロー』頂けると大変励みになります目がハート

知りたいこと等コメントもお気軽にくださいスター