こんにちは。ちょこですにっこり

数あるブログの中から、ご覧いただきありがとうございますキラキラ

健康・ダイエット、推し活、婚活、日々のつぶやき等日記のように、発信しています。

たまには、婚活以外の話も…

でも、婚活中の人も興味あるはず笑

今日は、健康・ダイエットについてです飛び出すハート

私にとって、ダイエットって永遠の課題でしたほんわか

健康オタク&万年ダイエッターで、試した健康法やダイエット法は数知れず…無気力



私が過去に試したダイエット

  • 朝バナナダイエット
  • 脂肪燃焼スープ
  • 糖質制限
  • プロテインダイエット
  • レコーディングダイエット
  • カロリー制限
  • オートミールダイエット
  • 夕食断食
  • ファスティング
  • 16時間ダイエット
等々


続かなかったり、リバウンドしたりで、どれも満足のいく結果は、得られませんでした凝視



そんな中…コロナ発生予防

ストレスなのか私の体重、過去最重量無気力

空気でも太るんじゃないかと頭を悩ませておりました驚き

30代後半って、代謝も落ちるし、ちょっとやそっとじゃ痩せれない……恐怖で震える毎日絶望



そんな中、たまたまご縁があって教えて頂いた食事方法スプーンフォーク

効果があったら、ラッキーくらいの軽い気持ちで始めてみたら…

効果てきめんびっくりマーク指差し


しかも、リバウンドなしよだれ



私は、半年くらいで6kg痩せましたキメてる

1年以上たった今も、ちゃんとその体重をキープ中ですキラキラ

ちなみに、私は今-6㎏減して40㎏台ですイエローハーツ



その食事法は、大きな3つのルールを守ればよいだけなのです昇天

バランス取れた食事なので、健康にもなれる立ち上がる



何か誉めすぎて、うさんくささがあるかもしれませんが笑


本当にダイエットという長年の悩みから解放されたのと、自分でやって本当に効果があったので、ぜひ皆さんにも知って頂きたく思っていますニコニコ



実際の3つのルールは、次回のブログでお話ししますね飛び出すハート


次のブログは、こちら下矢印下矢印下矢印

ルールその① 

ルールその② 

ルールその③ 

ルールまとめ 



本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。ではまたバイバイ




サムネイル

『いいね』、『フォロー』頂けると大変励みになります目がハート

知りたいこと等コメントもお気軽にくださいスター