医学部合格の時の写真


 M1222。


 久しぶりに見ると、親子で泣いて喜んだことが懐かしく思い出されます。


 早いもので、あれから6年の年月が経ちました。


 この6年間も色んなことがありましたが、何とか乗り越えてきました。


 今日は、息子の医師国家試験の合格発表の日です。



 今からドキドキしてます。



 うちの教育の集大成の日です。



 合格を祈るのみです。



 家族で、合格を願って、筥崎宮に参拝しようと思います。



 それと今日は、息子の退院の日、休みを取って、病院に行く予定です。



 よく、ここまで、斜視で文字が二重に見えるなか、勉強頑張ったと思います。



 自分の夢を叶えたいという気持ち、思いってすごいですね。



 夢を持つこと。



 夢を叶えるために行動すること。



 人間は、夢を叶えたいと思えば、その方向に努力する生き物です。



 自分の夢を叶えるために、決して諦めることなく、皆さん、頑張りましょう。


 筥崎宮、参拝してきました。


 

 何かしらヒントが入ってるなと思うブログです。


 参考にしてください😃


 


 

 


ガラスのうさぎ『子育て・受験Successful Parenting』 - にほんブログ村

  大学受験ランキング