美味しい塩豚骨ラーメン | Chips フォトダイアリー

Chips フォトダイアリー

写真やイラストをアップします。猫とか、テニスとか…、
イラストはクルマのある風景が多いかな。
それからちょっと心を動かされたコトとか。

立秋過ぎても暑い!

言ってもどうにもならないが、暑い!


こういう日はやっぱりアレだ。

ラーメンだ(?)

ということで(どういうことで?)、ランチは町田商店へ。ご存知、横濱家系です。


醤油好きですが、今日は珍しく塩豚骨ラーメンを。

塩だと豚骨のコクが一層強く感じられます。

トロリとなめらかな美味しいスープ。


麺は中太の縮れ麺。


ウズラの玉子もいいアクセント。


途中で、卓上のニンニクとタマネギを投入すると、食欲復活!



もちろん、半チャーハンも。

町田商店のチャーハン、ごく普通のチャーハンなんですが、私はここのチャーハンが一番好きかも。


美味しかったです。

町田商店。


ということで(?)、

やっぱり暑い日はラーメンだ。

ごちそうさまでした。