知りたい!知りたい!!知りたい!!!と言ったら、その答えが28分後に届いた。早っ!!

前回の記事知りたくてたまらない〈ツンモ(g-Tummo)〉で、

『しかし、このツンモ体験にはまだまだ先がある・・・のだそう。

知りたい!知りたい!!知りたーい!!!』

 

と書いたら、Ray先生が凄いタイミングでその回答ブログをアップしてくれました飛び出すハート

Merci~バレエ

 

(Ray先生のブログから引用)

「ツンモ体験」は、「ツンモ」という技術を流してもらえれば「あ、こういう感覚なんだ😳❗」ということが、今までの気功技術の中でもダントツに強い体感としてわかりやすく身体に響きます気づき

これはさすがに「え?!すごい😵‍💫!!」と声に出てしまうレベル。

 

身体がビックリしてしまうのですが、決して不快ではなく、それを鎮めるために「鼻呼吸」の「長息」によって得られた『クンバカ』…ひいては、全身にCO2が充填されていく心地よさ・幸福感こそが得難い体験となりました。

(CO2耐性が低いと、これは悪い意味で「手放されてしまう😱」と主宰。

良かった!鍛えてて😆 もっともっと鍛えよう!という思いも強くなります❤️)

(中略)

 

画像をアップロードする

 

この『クンバカ』に到達するまでには、「イダー」と「ピンガラ」という概念の呼吸をする必要があります照れ

 

鼻の片方づつに「いくら🔴」と「白玉⚪」を入れるのですから、当然「鼻呼吸」です。

そしてKandaでぶつかって熱いエネルギーとなりクンダリーニとなりますアップ

 

このクンダリーニが起きると、、、、

私がチラ見した〇〇〇〇へ到達する道が観えます目

(これ、私だけが喜んでいるのかな?😅)

(めっちゃ楽しい世界🌎へ、一緒にいきましょう✨✨)

(引用終わり)

 

「ツンモ体験」は、「ツンモ」という技術を流してもらえれば「あ、こういう感覚なんだ😳❗」ということが、今までの気功技術の中でもダントツに強い体感としてわかりやすく身体に響きます気づき

 

何故か惹かれるツンモ

ならばその、気功技術体験したい‼

そしてRay先生がチラ見した〇〇〇〇へ到達する道を私も観たい!!!!

 

いったい、どんな世界なのでしょう?



子どもの時のように、「知りたい」「やりたい」がある毎日はとても楽しい♪
 

Ray先生作コラージュ!見事にピンクハートが10個並びましたね~!


まじかるクラウン本家主宰 3記事もランクイン!!!

 

 

 

バレエRay先生

 


まじかるクラウンヨギーニYoshikaさん

 

まじかるクラウン一真さん 2記事ランクイン!!

 

 

まじかるクラウンShunさん 総合6位

 

照れそして私も13位に皆さんと一緒にランクインできました~。Merci飛び出すハート

 

 

 

オイルトリートメントで身体を緩めて

メンタルもリラックス 故障しにくいしなやかに動くバレリーナの身体を目指して!

 

 RaySalon in Paris

 

 

 

「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

 

宝石赤宝石赤宝石赤 Kana 宝石赤宝石赤宝石赤

 

 フランス フランス フランス フランス フランス フランス 

 

【施術場所】

フランス・パリ

オペラガルニエから徒歩約10分

2024年1月1日Open

【施術内容】

オイルトリートメント

 

【料金】

各お申込みフォーム内をご覧くださいませ

 

  日本【日本:お申し込みフォーム】⇒ お申込みはこちらから♪

  フランス【パリ:お申込みフォーム】⇒ お申込みはこちらから♪