1月最終日ですね~。早っ‼

ついこの間、ノエルだったのに、、、

節分までに色々片付けするはずじゃなかったでしたっけ?まだまだ残ってますよアチコチにKanaさん‼

 

 

2024年1月1日からパリ9区のサロンにてオイルトリートメントの施術をスタートしました。有難いことにスタートから素敵なクライアントの皆様そして活動に協力してくれる方々に恵まれて、無事に1ヶ月過ごすことができました。

 

 

Ray先生のオイルトリートメントを学びたい→ならば日本に行って学びたい→施術がしたい→プロのセラピストになりたい→セラピストのKanaさんが、朝家を出てこの道を通りたい→「おーっ!セラピストのKanaさんが正にその道、歩いてる~!!!!」と感動で目をウルウルさせながら、サロンまでの道を歩いたのがついこの間なんだな~。

 

そして今も、皆様に強力なサポートを頂きながらジワジワ前進中。

 

 

当初はパリ在住の日本の方メインで施術を考えていましたが、ピンクタオルのマダムを皮切りに、なぜか仏人マダム達からのお声かけが多かった1ヶ月でした。(今はフランス語でわかりやすく私のオイルトリートメントを説明するツール作成に奮闘中)

 

更に、親族、友人、知人そして仲間達がこぞってセラピストとして活動をスタートした私を前に前に押してくれようとしている。

 

いつも感じていることですが、本当に人に恵まれているんです。

 

なぜか、いつも助けてもらってるし良くしてもらってる。あちらからサポートを申し出て下さる。こんな恵まれた環境ってあるんですかね~。ありがたい。と、皆に手を合わせる毎日であります。

 

このご縁を大切に繋いで、より素敵なセラピストになって皆さんのお役に立っていきますね。今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 まじかるクラウン本家主宰

 

まじかるクラウンRay先生

 

まじかるクラウン一真さん

 

まじかるクラウンShunさん

 


バレエそして私も本家主宰のブログで書いていただた記事が
8位にランクイン♪Merci!!!

 

 

(Ray先生作キラキラ

 

 

 

オイルトリートメントで身体を緩めて

メンタルもリラックス 故障しにくいしなやかに動くバレリーナの身体を目指して!

 

 RaySalon in Paris

 

 

 

「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

 

宝石赤宝石赤宝石赤 Kana 宝石赤宝石赤宝石赤

 

 フランス フランス フランス フランス フランス フランス 

 

【施術場所】

フランス・パリ

オペラガルニエから徒歩約10分

2024年1月1日Open



【施術内容】

オイルトリートメント

 

【料金】

各お申込みフォーム内をご覧くださいませ

 

  日本【日本:お申し込みフォーム】⇒ お申込みはこちらから♪

  フランス【パリ:お申込みフォーム】⇒ お申込みはこちらから♪