Yoga healerのYoshikaです。

 

夢が叶う瞬間を見ました。

 

Ray先生も行かれていたようですが、私も昨日Ed Sheeran東京公演を観に行っていました!

 

Ed Sheeranの本公演の前に、前座として、Calum Scottが出ていました。

 

 

もちろんEd Sheeeranより知名度は低いので、Calumが出る時間はまだ席もまばらな感じでした。

 

Calum Scottは、British Got Talent出身の英国人のシンガーです。最初のオーデションの動画です。もちろんゴールデンブザー!!

 

 

そして、オーディションの時に歌った曲でデビューをしました。

 

そんな彼が、夢にまでみたEd Sheeranと6ヶ月間世界各国をツアーしながら、大勢の人の前で歌うことができる。そして、日本・東京に来て、4万5000人の前でパフォーマンスをする。その嬉しい気持ちがこちらにも伝わってきて、素敵な歌声を聴いている間中、感動し続けていました。

 

 

もちろんメインのEd Sheeranもホームレスだった時があります。それでも諦めない強いゴールがあったから、きっとステージに立っているんだと思いました。

 

タイトルの”ゴールそのものがあなたを引っ張り、ゴールそのものがあなたを形づくるのです。”(Shae of you)は、「まといのば」主宰のブログより引用しました。

 

 

Ed Sheeranは、昨日のパフォーマンス中も「僕には、趣味はない。こうやってみんなの前で歌うか、曲を誰かに作ってあげる。これだけしかないし、これだけで良い」と言っていました。他の人にあげた曲がこれ。

 

(JustinのPurposeのアルバムのMVは、ほとんどがコンテンポラリーダンサーが出演しています。)

 

こうやって、沢山の人の前でパフォーマンスするお二人を見て、諦めず前を向いていく気持ちと、エネルギー溢れる姿を見て、私もしっかりと自分のゴールに強い思いで向かって行こうと思いました!

 

Ray Salondでは、皆様の理想を叶え、自信に満ち溢れた、素晴らしい日々を送れるように、お手伝いさせて頂きます!!   

 

「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

Yoshika

 

【場所】

東京・三軒茶屋

 

【施術内容】

オイルトリートメント

 

【施術料】
・60分セッション:3万円 ~ほか

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円

 

 

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪

 

*今日のアメブロランキング!

気になる<ツンモ>呼吸法!!