コールドシャワーを自分のペースで続けていましたが

もし、やらなかったらどうなる?と、急に知りたくなったので(良いとわかっているのに、やめたらどうなるか知りたくなる、、、)昨日の夜はコールドシャワー無しにしてみました。

 

感想は、「足寒い、やっぱりコールドシャワーやっておけば良かった~赤ちゃん泣き」です。

 

すっかり忘れかけていました

夜寝る時の冷えきった私の足のこと、

そして足が冷えすぎてなかなか寝付けなかった事を、、、

 

更にコールドシャワー無しだと、脚がダル重かったのと足裏がピッタリ床に着く感覚が薄く、軸が通らないという事も、忘れてました、、、

 

おー、やっぱりコールドシャワーは良かったんだねと、改めてその良さと効果を確信。良さを再確認できたので、コールドシャワーと共にある毎日は続きそうです。

 

というわけで、今朝はちゃんとコールドシャワー&ミランダ・カーさんのインタビュー動画で一日をスタートです!

 

 

そして正しい呼吸(鼻でする呼吸)を一日中、意識して過ごしてました。

(口呼吸の時と鼻呼吸の時の骨格の違いはとても衝撃的で印象に残りました)

アライメントについても、なるべく意識を向けるように過ごしました。(※人間力アップしたいので)

Ray式オイルBootCamp5期 学ぶことが本当に盛りだくさん。

『美』とは、健康のバロメーターでもあります。とブログにRay先生が書かれていますが、本当にその通りだと講座を受講して腑に落ちました。

 

(ブログから引用)

見目形(みめかたち)の美しさだけではなく、立ち居振る舞いも所作も、発する言葉も、醸し出す雰囲気も、すべて美しくしていきたい

それを多くの人とシェアしたいと思っています!!!

 

もっとも効果が出るのは、実は最も遠そうに見える「美容」です。 (本家ブログより)

本家主宰が今回のBootCampでも「Rayさんが今年は美容をやりたいと言っているけど、ココを踏まえてやりたい😎」と言ってくれていました✨✨

 

どうぞお楽しみに❤️❤️❤️

(引用終わり)

 

とてもとても、楽しみですバレエ

しっかり学んで血肉とし、クライアントさんへの施術に発揮し皆さんの役に立てることを強く願っています。

 

 

 

 

 



まじかるクラウン本家主宰 2位&3位ランクイン 総合4位まじかるクラウンRay先生 総合18位

 

 
まじかるクラウンShunさん 総合6位

 

 


まじかるクラウンヨガ・フィットネスランキング2位
美脚ヨギーニYoshikaさん

 

 

 

オイルトリートメントで身体を緩めて

メンタルもリラックス 故障しにくいしなやかに動くバレリーナの身体を目指して!

 

 RaySalon in Paris

 

 

 

「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

 

宝石赤宝石赤宝石赤 Kana 宝石赤宝石赤宝石赤

 

 フランス フランス フランス フランス フランス フランス 

 

【施術場所】

フランス・パリ

オペラガルニエから徒歩約10分

2024年1月1日Open

【施術内容】

オイルトリートメント

 

【料金】

各お申込みフォーム内をご覧くださいませ

 

  日本【日本:お申し込みフォーム】⇒ お申込みはこちらから♪

  フランス【パリ:お申込みフォーム】⇒ お申込みはこちらから♪