7つの足根骨を適切に掴んで「本来の位置」へ戻すと、立った感触も足(脚)のカタチも美しく変わる♡ | 四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

東京・四ツ谷でバレエ少女たちの整体をしています。

柔らかくなりたい、つま先が伸びるようになりたいなど、バレリーナの悩みに全力で答えます!

 

「足の骨が動く感覚はとっても気持ち良かった😍」

 

 

7月のGoodRay-MATLASスクールに向けて、🌺美脚祭り🌺 が盛り上がっております\(^o^)/

 

 

🌺 美脚祭り 🌺では、“ゆるゆるふわふわ”の柔らかく美しいバレリーナのような脚を作っていきます気づき

 

 

 

かかと(踵骨)→遠位の足根骨(立方骨、舟状骨、楔状骨)→距骨→中足骨→趾骨
 

この順で施術していくと、、、、あなたも美脚が手に入ります✨✨

 

この時点で、ふくらはぎ(下腿)も太もも(大腿)も、ぜひ触ってみてラブ

驚くくらい“ゆるゆるふわふわ”です!!

(ふくらはぎも太ももも、施術としてまだ触ってもいないのに🤣)

 

 

 

かかと(踵骨)→遠位の足根骨(立方骨、舟状骨、楔状骨)→距骨→中足骨→趾骨

この順番で施術していくのですが、触ってもいない「ふくらはぎ」がふわっふわになります😍

 

 

この「波打つ」感じ、、、わかります?(*´艸`*)

 

特筆すべきは、足首のアキレス腱周囲まで、ふわふわに波打つんですアップ

 

 

この方は(バレエではないですが)ダンサーですので、簡易版“4つの足首回し”を導入しました!!

 

主に「距骨(きょこつ)」“掴んで”グニグニと(🤣!!)動かしたのですが、、、

そうすることで、足首の引き上がり方が変わります。

 

わかりやすく言うと、足首の高さが変わって細くなるのですひらめき電球

 

*向かって右の脚のほうが「軽さ」を感じます😘

 

 

「本来の身体」「本来の位置」に戻る

、、、という言い方を本家主宰はしますが、この言い方が私は好きです(*´艸`*)

(「正しい場所・位置」というのは、定義も面倒くさい😳😅)

 

今回の受講生も「骨が本来の場所に戻るのは気持ちがいいんですね。」とおっしゃっていました❤️

 

7つの足根骨を適切に掴んで「本来の位置」へ戻してあげることで、立った感触も足のカタチも(脚のカタチも)断然美しく、そして心地よくなります。

 

 

 

 

先週、Ray式オイルセラピストBootCamp5期が修了しました!!

 

最終講座は「インテグレーション(統合)」がテーマだったのですが、しっかりMATLASが導入され、身体が圧倒的に書き換わって、6期へ向けた手触りや感触が得られたかと思いますOK

 

 

 

 

唐突な連絡ですが、BodyDesignBootCampの4期再開は8月を考えています。2ヶ月空いてしまい申し訳ないのですが、かなり面白いので、ご期待ください。

オイルBootCampも同様です。8月スタートを予定しています!)

 

  〜本家ブログより〜

 

オイルBootCampに関しては、次回書きます✍\(^o^)/

 

そして、6期の告知も近々します!!

 

日程は決まっております!!!

どうぞお楽しみに!!!!

 

 

 

MATLASⅠ,Ⅱ,Ⅲを踏まえたGoodRay-MATLASを7月に開校します\(^o^)/

 

しっかり動いて身体を気持ちよく書き換えていきましょう!!!

 

 

 

GoodRay-MATLAS、3日間の開催です!!!

(通常のスクールより1日多く、ガッツリ入れます😘)

 

zoom/ヴァーチャル受講には、特典セッションを2時間付けます。

3日連続で来られない方にも、ヴァーチャル教材と特典セッションを付けます!!

不明点はお問い合わせください\(^o^)/

 

そして、、、各種割引ありハートのバルーン

※対象者には別途お知らせします(^o^)丿

 

MATLASスクール修了生も、初MATLASの方も!!

 

お待ちしております!!!

 

GoodRay-MATLAS School  
「感じる解剖学」「美と快楽の解剖学」
キラキラ〜 

【日時】
宝石赤7月13日()14日()15日(月・祝宝石赤
13時〜18時


【場所】
東京 新宿・四ッ谷のセミナールーム

【受講料】※各種割引あり
😘
☆リアル受講:38万円
☆zoom/ヴァーチャル受講:38万円
※zoom/ヴァーチャルには2時間の特典セッションあり(任意)
銀行振込、もしくはPayPal決済

【受講要件】本家もしくは「Rayまとい
のば」の講座や個人セッション受講生

 *バレエ経験、男女は問いません(^^)

【持ち物】
・筆記用具・飲み物・熱いGoalフラッグと情熱メラメラ

【お申し込み】
お申し込みはこちらからメール
*不明点はお気軽にお問い合わせください😘

 

どうぞ、お楽しみに❤️