「繰り返しではなく、異なる頭の中身で、毎回新しい取り組みをするから、新しい結果につながる」 | 四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

東京・四ツ谷でバレエ少女たちの整体をしています。

柔らかくなりたい、つま先が伸びるようになりたいなど、バレリーナの悩みに全力で答えます!

 

頭の中で考えていることを変えると、フェイシャルでもアロマテラピーでも結果は大きく変わる」😎

 

 

4月に開講した「シン・フェイシャルスクール」において導入された

第一原因である頭の中身を書き換える」ということが、本家MATLASスクールⅠⅡⅢを経て、しっかりと根付き実装されていっています\(^o^)/

 

 

 

その“カタチ”が物理となって観えたのが、先日のRay式オイルセラピストBootCamp5期第6講座でした❤️

 

 

 

「まといのば」の流れに中において、“MATLAS”が入っているかどうかというのは、パラダイム・シフトしていく上で重要です気づき

 

5月〜6月のMATLASスクールが未受講のメンバーのためにも、7月にGoodRay-MATLASはありますし、BootCampなどでも適宜導入しております(^o^)丿

(8月からMATLASBootCamp開講もありそう😋)

 

今回のオイルBootCamp5期最終講座でもとなるところを導入しました✨✨

 

 

 

*⬆本家がだったので、RayはPINKのクレヨンで😘

 

 

ここで最も重要になるのが、こちら↓

 

🖍 理論を理解した上で二重丸を描く…頭の中身が書き換える

🖍 覚えすぎずにイデア図(MATLAS図)を描く…System1を書き換える

 

この『二重丸』が何を指すのか、頭の中身によって変わってきます。

「知は力」であり、知識は「(便利な)ツール(道具)」ですので、うまく使いましょうひらめき電球

 

同じ気功技術を使っても、頭の中身が異なると、異なる結果につながる (本家ブログより)

 

そして、、、、

ついつい「自分の経験」に基づいたやり方が出てきてしまいがちですが、ただただ「◯を描く」「骨を触る」というやり方を自分に課してください😋

 

 

同じように前屈をしても、考え方によって、同じ動きであっても、そこからの拡張性が変わります。

 

繰り返し前屈をすれば、前屈が上手になるわけではありません。

 

繰り返しではなく、異なる頭の中身で、毎回新しい取り組みをするから、新しい結果につながるのです。

 

 

最近のシン・フェイシャルスクールのコンテクストで言えば、「脳が第一原因」というやつですね。

頭の中で考えていることを変えると、フェイシャルでもアロマテラピーでも結果は大きく変わるのです。

 

  〜本家ブログより〜

 

 

その結果がコレです↓🤣

 

*骨盤の傾き、そして「ひし形」が使えてますね〜😍

 

 

見事でしたね!!!!!!!

身体系の書き換えセミナーではなく、オイルセラピストのBootCampでこの結果はスゴい✨✨

 

オイルBootCampですので、もちろん、この後オイルのワークもしています❤️

 

オイルBootCamp5期の最終講座において、オイルのワークはサクサクと進み、一番時間を要したのが「フィードバック」を話している時間でした(*´艸`*)

 

受け手もセラピストも、変化に対して喋りたくて仕方ない🤣😍!!という感じが熱くて良かったですハート

 

 

 

今回のオイルBootCampは、ちょっとDeepな話もありまして、、、

(*´艸`*)

 

私たちがセラピスト/ヒーラー/メンターとして仕事をしていく上で重要な話でしたひらめき電球

 

これも“頭の中身”が書き換わって、めっちゃ良い講義でしたので、本家主宰が「まといのば講座」として開講してくれることを希望してます!!!(ね、主宰😘)

 

 

オイルセラピストBootCampも6期に突入します!!!

どうぞお楽しみに❤️❤️❤️

 

 

 

MATLASⅠ,Ⅱ,Ⅲを踏まえたGoodRay-MATLASを7月に開校します\(^o^)/

 

しっかり動いて身体を気持ちよく書き換えていきましょう!!!

 

 

 

GoodRay-MATLAS、3日間の開催です!!!

(通常のスクールより1日多く、ガッツリ入れます😘)

 

zoom/ヴァーチャル受講には、特典セッションを2時間付けます。

3日連続で来られない方にも、ヴァーチャル教材と特典セッションを付けます!!

不明点はお問い合わせください\(^o^)/

 

そして、、、各種割引ありハートのバルーン

※対象者には別途お知らせします(^o^)丿

 

MATLASスクール修了生も、初MATLASの方も!!

 

お待ちしております!!!

 

GoodRay-MATLAS School  
「感じる解剖学」「美と快楽の解剖学」
キラキラ〜 

【日時】
宝石赤7月13日()14日()15日(月・祝宝石赤
13時〜18時


【場所】
東京 新宿・四ッ谷のセミナールーム

【受講料】※各種割引あり
😘
☆リアル受講:38万円
☆zoom/ヴァーチャル受講:38万円
※zoom/ヴァーチャルには2時間の特典セッションあり(任意)
銀行振込、もしくはPayPal決済

【受講要件】本家もしくは「Rayまとい
のば」の講座や個人セッション受講生

 *バレエ経験、男女は問いません(^^)

【持ち物】
・筆記用具・飲み物・熱いGoalフラッグと情熱メラメラ

【お申し込み】
お申し込みはこちらからメール
*不明点はお気軽にお問い合わせください😘

 

どうぞ、お楽しみに❤️