明日からいよいよ「MATLASⅢ(オカルト編)」そしてその流れはGoodRay-MATLASへ♫ | 四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

東京・四ツ谷でバレエ少女たちの整体をしています。

柔らかくなりたい、つま先が伸びるようになりたいなど、バレリーナの悩みに全力で答えます!

 

パラダイムシフト後初のスクール😎GoodRay-MATLAS

 

 

大きなパラダイム・シフトの原点である“MATLASⅠスクール”は、ちょうど1ヶ月前(5/4,5)の開校でした\(^o^)/

 

もう一ヶ月経つと思いますか?

まだ一ヶ月、、、?🤔

 

この間、MATLASⅡスクールもありましたし、オイルBootCampBodyDesignBootCamp、そしてシン・フェイシャルBootCampもありました気づき

 

どれをとっても濃密な時間を多くの受講生と学ぶことができたことは、大きな喜びでした(*´艸`*)

 

美脚三美神のデビュー🎉も、RaySalonセラピストクラリス❤️のデビューもありました。

いつも通りの仕事もしつつ、歌舞伎町へも名古屋御園座へも歌舞伎を観に行きましたしついでに?庵野秀明展も(あ、もう一度ゆっくり行きたいくらい濃厚な展示でした💖)、ワケあって長野へ緊急帰省したりもあった5月です🤣

 

 

 

パラダイム・シフトにはある種の痛みを伴う事が多いように感じます気づき

 

「マーブル」な状態もその一つ。

 

それは、ココロも身体も、、、というのは、記事にも書きました⬇

 

 

「場」が大きく移動したので、「私」を取り巻く宇宙も大きく移動したときに、“楽にできる”ところで、進んでいく道が観えてきました(*^^*)

そして、それをみなさんにも勧めています❤️

 

 

 

そして、、、、

 

そのパラダイムシフトがいま「まといのば」で起きています。

 

だからこそ、我々はケーキは美味しいところだけを食べ散らかして先へ行きたいのです。

 

「まといのば」の中核メンバーが銃後を守っている間に我々としては先へ行きたいのです。  (本家ブログより)

 

ヴァータ(Ayurvedaの”風”の性質)の私としては、「次」にやりたいことを、みなさんにどんどんお知らせしていきます(*´艸`*)!!

 

 

 

そして、Rayさんからも受講生からも熱心なリクエストが続いているCG(CognitiveGenius)と『英数国理社気功整体』をいよいよ始動させます。

来年の春には解剖学を英語で学ぶフェイズに入るわけですから、そろそろ始めないとですねー。

全部をひっくるめたBootCamp的なものを開催します!

 

BootCampと言えば、オイルBootCampとBodyDesignBootCampも近日募集開始です!!

 

 

あ、それでMATLASの文脈で言えば、次は神経、免疫、Fasciaに入っていきます。

 

これまでは骨を中心とする骨の宮殿でしたが、骨と違うものが玉座につくパラレルワールドもあるのです(筋肉だったり、神経だったり、Fasciaだったり、リンパ系列だったり)。

 

  〜本家ブログより〜

 

 

7月にGoodRay-MATLAS(グレイマトラス)

同じく7月から

BodyDesignBootCamp4期

オイルセラピストBootCamp6期

そして、、、

CG(CognitiveGenius)と『英数国理社気功整体』

10月にはハワイ大学解剖実習ランニング

 

これらの道がすべてつながって行く原点が“MATLASⅠスクール”でした!!!

 

“MATLASⅠスクール”受講した方も、これから船に乗りたい!という方も、明日からの“MATLASⅢ「オカルト編」”、そしてGoodRay-MATLASで先へ先へ、一緒にいきましょう\(^o^)/

 

 

 

MATLAS解剖学、MATLAS解剖図、そしてMATLAS整體(整体)

 

それは“本来の私”を出していく作業で、とても心地よいのです❤️

 

ぜひ、心地よさに身を委ねてください(*´艸`*)

 

めちゃめちゃ「気持ちイイ」本来の身体に身を委ねてください✨✨

 

「気持ちイイ」身体を手に入れるため、そして施術するため、ぜひぜひ「GoodRay-MATLAS」でお待ちしておりますハート

 

 

 

3日間やります!!

通常のスクールより1日多く、ガッツリ入れますひらめき電球

 

zoom/ヴァーチャル受講には、特典セッションを2時間付けます。

 

そして、、、各種割引ありハートのバルーン

※対象者には別途お知らせします(^o^)丿

 

MATLASスクール修了生も、初MATLASの方も!!

 

お待ちしております!!!

 

GoodRay-MATLAS School  
「感じる解剖学」「美と快楽の解剖学」
キラキラ〜 

【日時】
宝石赤7月13日()14日()15日(月・祝宝石赤
13時〜18時


【場所】
東京 新宿・四ッ谷のセミナールーム

【受講料】※各種割引あり
😘
☆リアル受講:38万円
☆zoom/ヴァーチャル受講:38万円
※zoom/ヴァーチャルには2時間の特典セッションあり(任意)
銀行振込、もしくはPayPal決済

【受講要件】本家もしくは「Rayまとい
のば」の講座や個人セッション受講生

 *バレエ経験、男女は問いません(^^)

【持ち物】
・筆記用具・飲み物・熱いGoalフラッグと情熱メラメラ

【お申し込み】
お申し込みはこちらからメール
*不明点はお気軽にお問い合わせください😘

 

どうぞ、お楽しみに❤️

 

【解剖直観速習スクール〜MATLASの不思議な世界】

MATLASⅢスクール『オカルト編(密教ヒーリング編)』
6/4(火)14時〜19時
6/5(水)13時〜18時

 

【会場】「まといのば」セミナー会場
【受講料】38万円

【受講資格】MATLASⅠスクール修了生

*どちらも「MATLASスクールⅠ」の受講を前提とします!
(ヴァーチャル受講には希望される方は本家主宰によるセッションが2時間つきます!)

お申し込みはこちら!

*イヤホンガイドを聴きながら🎧(隠し撮りされた🤣)