パラダイム・シフトして「楽にできる」世界へ移動しましょう\(^o^)/MATLASで!!! | 四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

東京・四ツ谷でバレエ少女たちの整体をしています。

柔らかくなりたい、つま先が伸びるようになりたいなど、バレリーナの悩みに全力で答えます!

 

やりやすい、楽にできる、という「視点」で考える😎

 

 

最近のRayセッションのテーマが“楽にできる”です気づき

 

、、、これって実は本家主宰のパクリ(🤣?)です(*ノω・*)テヘ

 

主宰のパーソナルセッションで話していたことが、私のど真ん中に響いたので、私のセッションでも話すようになり、いつしか「テーマ」みたいになっています😆

 

“楽にできる”ところで仕事をする

“楽にできる”ところで動く

 

「がんばって」やっていることはどこかで無理がきますし、続きません泣

 

 

 

この「言葉」がど真ん中に響いたのは、私自身が「がんばって」やっていることの多くが「無理をしている私」であることに気がついたからです目

 

「私らしい」とか「私らしくない」とか、、、

そうではなくて、「無理をしている私」は好きじゃない、これは「本来の私」ではないって、ふと気がついたのです。

 

なので「無理をしている私」を)あっさり手放すことが出来て、新しい“視点”“モノの見方”が手に入りましたグー

 

 

 

自分の中の“パラダイム・シフト”が出来たとき、移動する前の私が理解できなくなって、ツッコミどころ満載😳になっているのが笑えます(*´艸`*)

 

ちょっと不思議で面映い感じを、受講生やクライアントさんとシェアしたいなー、と思ってます❤️

 

(そして、みんなもパラダイム・シフトしようよ!という気持ちが強いです🤣)

 

 

 

パラダイムシフトというのは不思議で奇妙なもので、移動(シフト)する前にはありえないとか、オカルトだとか思えたもの(もしくは全く考えたことがなかったのに)、シフト後(移動後)は、普通で当たり前のことに感じてしまいます。

 

そればかりか周りにそれを強制してしまったりします。


  〜本家ブログより〜

 

 

本家記事の文脈は、MATLASの世界へ移動したMATLAS受講生の話しなのですが、「場」が移動するということは、取り巻く宇宙も移動していますハート

 

「楽にできる」ところへ移動しましょう!!!

 

というわけで、MATLASシリーズ最終回となるMATLASⅢスクールを超お楽しみに!
すごいことになります。

 

 

そして、今後の予定ですが、まずはRay版MATLASでもあるGood RayMATLASを開催します(これはグレイマトラスと読ませます。「Gray Atlas」というのがあるので、そこにひっかけててのRayさんの命名です)。

これはパラダイムシフト後初のスクールとなります。

 

ですので、イデア編からガンガン入ります。

「骨を数える」ことの凄みを実際にMATLASⅢの文脈で捉え直します(数えることに魔術的な力があります。骨はコツです)。

同じことをやっても、第一原因たる脳が変われば、全く違うものになります。  (本家ブログより)

 

 

MATLAS解剖学、MATLAS解剖図、そしてMATLAS整體(整体)

 

それは“本来の私”を出していく作業で、とても心地よいのです❤️

 

ぜひ、心地よさに身を委ねてください(*´艸`*)

 

めちゃめちゃ「気持ちイイ」本来の身体に身を委ねてください✨✨

 

「気持ちイイ」身体を手に入れるため、そして施術するため、ぜひぜひ「GoodRay-MATLAS」でお待ちしておりますハート

 

 

 

3日間やります!!

通常のスクールより1日多く、ガッツリ入れますひらめき電球

 

zoom/ヴァーチャル受講には、特典セッションを2時間付けます。

 

そして、、、各種割引ありハートのバルーン

※対象者には別途お知らせします(^o^)丿

 

MATLASスクール修了生も、初MATLASの方も!!

 

お待ちしております!!!

 

GoodRay-MATLAS School  
「感じる解剖学」「美と快楽の解剖学」
キラキラ〜 

【日時】
宝石赤7月13日()14日()15日(月・祝宝石赤
13時〜18時


【場所】
東京 新宿・四ッ谷のセミナールーム

【受講料】※各種割引あり
😘
☆リアル受講:38万円
☆zoom/ヴァーチャル受講:38万円
※zoom/ヴァーチャルには2時間の特典セッションあり(任意)
銀行振込、もしくはPayPal決済

【受講要件】本家もしくは「Rayまとい
のば」の講座や個人セッション受講生

 *バレエ経験、男女は問いません(^^)

【持ち物】
・筆記用具・飲み物・熱いGoalフラッグと情熱メラメラ

【お申し込み】
お申し込みはこちらからメール
*不明点はお気軽にお問い合わせください😘

 

どうぞ、お楽しみに❤️

 

【解剖直観速習スクール〜MATLASの不思議な世界】

MATLASⅢスクール『オカルト編(密教ヒーリング編)』
6/4(火)14時〜19時
6/5(水)13時〜18時

 

【会場】「まといのば」セミナー会場
【受講料】38万円

【受講資格】MATLASⅠスクール修了生

*どちらも「MATLASスクールⅠ」の受講を前提とします!
(ヴァーチャル受講には希望される方は本家主宰によるセッションが2時間つきます!)

お申し込みはこちら!