「マーブル」に関する処方箋〜メンターに相談、施術を受ける、、そしてGoodRay-MATLAS! | 四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

東京・四ツ谷でバレエ少女たちの整体をしています。

柔らかくなりたい、つま先が伸びるようになりたいなど、バレリーナの悩みに全力で答えます!

 

「(マーブルの)自覚」、「謎解き(の決意)」、「俯瞰(して自分を観る)」😎

 

 

“「マーブル」”?!

「マーブルって何?」って思いますよね(;・∀・)

 

本家主宰が言うところの、「良いところ」と「悪いところ」が混在している状態です。

 

良いところと悪いところが混在して、マーブル模様になっている感じです。

 

何の話かと言えば、アプロディーテーとか、MATLAS整體とかを受けて、皆さんの身体が良い状態になればなるほど、マーブルになっていくのです。(本家ブログより)

 

相対的に観ると圧倒的に身体は改善していて、よく緩んで機能的にも良くなっているのに、なんとなく感じる「居心地の悪さ」、、、そんな経験はありませんか?🤔

 

 

 

シン・フェイシャルスクール以降、、、続いてMATLASスクールⅠⅡを経て、第一原因である“頭の中身(脳)”が書き換わったことで、身体の懸念だった部位も大きく改善し、また念願だった「場」「身体」を手に入れることができました気づき

 

それは、確かに「ほしかったもの」✨✨

 

その欲しかったものが手に入ってより良くなるのに対して、「悪い部分」が急に浮き上がって目につくようになります。

それは、結構イヤなもの😱

 

光が強くなると、闇もまた深くなります。(本家ブログより)

、、、と、主宰も言ってます。

 

どうしたら良いのでしょう???😳

 

 

この「マーブル」に関する処方箋もまたシンプルです。

 

第一に、自分は身体の抽象度が激しく上がり、いわゆる「マーブル」な身体になったということを自覚する(正確に)。

 

第二に、その「マーブル」の悪い部分は謎解きでしか解消できないことを自覚する(軽く絶望する)。

 

第三に、これは多くの人が通る道であることを知る(悟りへの道ですね〜)。

 

「(マーブルの)自覚」、「謎解き(の決意)」、「俯瞰(して自分を観る)」ですね。

 

そうやって、冷静に抽象度を上げて

行けば、アリアドネの糸が見つかり、するすると謎解きができて、マーブルが少し緩和されて、また幸福感が上がっていくと思います。    〜本家ブログより〜

 

 

「処方箋」は3つ❗❗

 

1,「マーブル」な身体になったことを正確に知る

2.謎解きでしか解決しないと知る(軽く絶望もして😳)

3.自分だけじゃない、と知る

ここで大切なのは、“自分ひとりで解決する”という思考パターンを手放すことひらめき電球

 

マーブルな身体の状態を正確に知るには、「観える」ヒトに観てもらうのが一番です。

 

軽く絶望したときに一人でいると、思ったより深く入ってしまいがちなので、避けましょう

 

自分だけじゃないことを知り、体験を仲間と共有することで、観えてくることはたくさんあります。

(ヒトの身体はよく観える目

 

*フィードバックのシェア、大事🤣

 

 
「(マーブルの)自覚」、「謎解き(の決意)」、「俯瞰(して自分を観る)」(本家ブログより)

そのうえで、仲間とシェアする、メンターに相談する、ヒーラー/セラピストの施術を受けることです気づき

 

セルフでは観えない「マーブル」を、しっかり謎解きしつつ緩和させ、身体のパフォーマンスを上げてくれます!!

 

私も近々、個人セッションを再開しますが、、、、

 

最近、新たにデビューもあり、総勢13名となったRaySalonセラピストもいます!!

 

 

 

この“「マーブル」”な状態は、身体に限ったことではありません。

 

シン・フェイシャルやMATLASスクールで一気に抽象度が上がったときに、認知不協和のようなカタチで現れることもあります気づき

 

認知不協和もまた嫌なものです。

その状態から抜け出そうと思って、現状維持や現状の最適化を図ってしまうこともよくあります泣

 

一人で考えているとそう陥りがちなのは、あなたが悪いわけではなく(多くの人に当てはまる)パターン”なのだと知りましょう(*^^*)

 

 

“パターン”から抜け出すために、知識が必要となり、学びが大事になります。

 

ココロも身体も一気に学びを深めたい方に、「GoodRay-MATLAS」スクールがオススメです!!!

 

 

MATLAS解剖図で正しく身体を認識し、MATLAS整體で正しくアプローチすることで、“本来の私”が出てきます気づき

 

マーブルにもなりますが、それは一時(いっとき)のこと☆

多くの人が通る道であることを知り、さらに良い部分を高めていきましょうアップ

 

 

「気持ちイイ」身体を手に入れるため、そして施術するため、ぜひぜひ「GoodRay-MATLAS」を学んでくださいハート

 

 

 

「本来の私の身体」は、めちゃめちゃ「気持ちイイ」(*´艸`*)

ぜひ、手に入れてください!!!!

 

今回のスクールは3日間❗❗❗

通常のスクールより1日多く、ガッツリ入れますひらめき電球

 

zoom/ヴァーチャル受講には、特典セッションを2時間付けます✨✨

 

そして、、、各種割引ありハートのバルーン

※対象者には別途お知らせします(^o^)丿

 

お待ちしております!!!

 

GoodRay-MATLAS School  
「感じる解剖学」「美と快楽の解剖学」
キラキラ〜 

【日時】
宝石赤7月13日()14日()15日(月・祝宝石赤
13時〜18時


【場所】
東京 新宿・四ッ谷のセミナールーム

【受講料】※各種割引あり
😘
☆リアル受講:38万円
☆zoom/ヴァーチャル受講:38万円
※zoom/ヴァーチャルには2時間の特典セッションあり(任意)
銀行振込、もしくはPayPal決済

【受講要件】本家もしくは「Rayまとい
のば」の講座や個人セッション受講生

 *バレエ経験、男女は問いません(^^)

【持ち物】
・筆記用具・飲み物・熱いGoalフラッグと情熱メラメラ

【お申し込み】
お申し込みはこちらからメール
*不明点はお気軽にお問い合わせください😘

 

どうぞ、お楽しみに❤️