「呼吸がマネージメントできていれば、心拍も乳酸値もホルモンも免疫系も神経系も…」 | 四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

東京・四ツ谷でバレエ少女たちの整体をしています。

柔らかくなりたい、つま先が伸びるようになりたいなど、バレリーナの悩みに全力で答えます!

 

基準をあくまでも静かな呼吸を
維持する方向に身体を整えていく😎

 

 

私は大人になってから喘息にかかり、一時期は結構重度でした✫

朝晩の予防のための吸入をし、外出時には発作が起きたときのための強い吸入器を持ち歩かなければならなかったほどです気づき

 

(これ、実は第一子を産んでから喘息になり、第2子出産で治り、第3子出産後にまた喘息となったため、「4人目産んだら治るかもね?🤔」と無邪気に言われたことがあります💧 そんな理由で産みませんけどね🙄)

 

中学のときは、何度か「過呼吸」で倒れ、病院にも運ばれました。

 

事程左様に「呼吸」に関しては随分と向き合ってきましたし、心肺機能が弱い…というのは、ずっと感じておりました(¯―¯٥)

 

 

その私がインドでバレエを踊った後、『観ていて元気になる❤️健康のかたまりみたいな方ですね😍』という称賛をいただき、お腹を壊すことも倒れることもなくインドを謳歌できたのは、ひとえに気功のおかげです(*^^*)

 

本家主宰と出会って気功を学び始めてから15年以上、喘息の発作が一切出ず、予防の吸入器も発作時の吸入器も手元になくなりました。

 

 

それでも、私は『体力』が欲しくて欲しくておねがい

仕事をしていても、「体力不足」をいつもいつも感じております。

それは物理的な「体力」も、情報空間を生き抜くための「体力」も、もっとあれば、もっとやりたいことが自由に余裕を持って出来るとわかっているからです✨✨

 

その私の渇望感が満たされる内容が、BodyDesign BootCamp3期にて、公開されました気づき

 


体力との兼ね合いで言えば、鎖はもっとも弱いところでその強さが決まると言いますが、体力の場合のウィークポイントは息切れです。
筋肉を限界まで酷使するのは大変ですし、その前に呼吸が限界を向かえます。逆に呼吸がマネージメントできていれば、心拍もマネージメントでき、乳酸値もマネージメントでき、ホルモンも免疫系も神経系もマネージメントできます。
 (本家ブログより)

 

 

『呼吸』なのですハート

私が欲する「体力」をつけてくれるのは、「呼吸」でした。

 

「鼻呼吸すればいいの?😳」という、(ごめんなさい😱)単純な話しではなく、そこには科学的な知見も社会的思い込み(洗脳)も、いろいろと絡み合ってくるのですが、私の得意なところから紐解いて行くと、「シン・美容整形」で機能的なところを整え、頚椎1番2番から全身のアライメントを整えていく中で、ほしい果実を手に入れるようにします照れりんご

 

これには、BootCampで公開された技術以外にも、最近の私のお気に入りである「FAT」「骨」「MILK」なども有効だと思っています(^o^)丿

(あ、Ray小顔も❤️)

 

 

Ray美容セミナーも開講します!

 

それまで、コールドシャワーやハリハリボールや鼻呼吸をたくさんやっておいてください口笛

 

決して「我慢大会」にならないように気をつけて❤️

 

*え、可愛い😍

 

 

Ray式オイルBootCamp5期気づき

 

「圧倒的な結果」とは何か?についても真っ直ぐに伝え、『ヒーラー/セラピスト/メンター/整体師』(←ああ、長いっ🤣)を育てます!!!!

 

『オラクル』を掴んでください!!!!!!

セミナーも施術も『一期一会』ですハート

 

お待ちしております\(^o^)/!!!

 

◆ セラピストBootCamp5期香水 ◆
卓越したアロマセラピストになるための超具体的な実践版!!〜 

【場所】東京・四ツ谷のRayセッションルーム
(受講者に直接お伝えします♪)

【クラス日程】土曜日開催❗
2024年
土曜日クラス
※残り1枠!
第1講座.01月14日)13時〜16時
第2講座.02月10日()13時〜16時
第3講座.03月09日()13時〜16時
第4講座.04月13日()13時〜16時
第5講座.05月11日()13時〜16時
第6講座.06月08日()13時〜16時


【平日クラス日程】全日金曜日開催❗
2024年
金曜日クラス①
定員御礼❤️
第1講座.01月26日(金)13時〜16時
第2講座.02月09日(金)13時〜16時
第3講座.
03月15日(金)13時〜16時
第4講座.04月12日(金)13時〜16時
第5講座.05月10日(金)13時〜16時
第6講座.06月07日(金)13時〜16時


金曜日クラス②※残り1枠!
第1講座.01月26日(金)17時〜20時
第2講座.02月09日(金)17時〜20時
第3講座.03月15日(金)17時〜20時
第4講座.04月12日(金)17時〜20時
第5講座.05月10日(金)17時〜20時
第6講座.06月07日(金)17時〜20時

【受講料】リアル受講:45万円(7.5万円×6ヶ月)
zoom/ヴァーチャル:30万円

※銀行振込、もしくはPayPal決済

【定員】各曜日6名づつ *先着順
どちらの曜日でもOKな方は、
その旨「コメント欄」へご記入ください😘


【受講要件】「本家」「Ray」スクール修了生
*男女問わず(*^^*)

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪

お待ちしております\(^o^)/ベル
 

*今日もamebloランキングを賑わしております!!

総合6位に超多忙「イケメン」シュンくん乙女のトキメキ
15位に一真くんカラオケ
16位に「khronos」Hiroさん筋肉
おめでとうーーーーー888888拍手拍手拍手

 

 

4位、14位そして総合5位に本家主宰😎
『知見と土台があったうえでの新しい「気功」』に期待💝

そして私も3位🥉に入りました💗

まじかるクラウンいつも、ありがとうございますまじかるクラウン