東京・自由が丘ロースイーツオンライン教室の

ブログにようこそ!

 

ロースイーツは、植物由来の材料を使い

48度以下の低温調理でつくる

焼かないヘルシースイーツです。

オーブン要らず、混ぜて冷やし固めるだけで出来ますよ♪

全国対応ZOOMでロースイーツレッスンを

開催しています。


 
 
きょうは10月21日(土)♪
10月もいよいよ後半になってきましたねニコニコ
結構、気温の高い秋晴れの東京です。
 
皆さんの地域はいかがですか?
 
さて今日ご紹介するお写真は、
岩手県にお住まいの
生徒さまの作品です!ニコニコ
 
 とっても素敵ですよねラブキラキラ
 
初めてのロースイーツづくりに
チャレンジしていただきました。
 
初めてとは思えないマーブル模様の
仕上がりですねラブラブ
ハロウィンパーティー、

どうかご家族でお楽しみくださいませ♪

 
 
「とっても楽しく♡
勉強になりました♡
またよろしくお願いします」
 
ありがとうございます!
 
生徒さまは、岩手県盛岡市で
美腸・腸活・腸もみのサロンを
運営していらっしゃる素敵な先生でした!!
 

気になる方はぜひご覧くださいね↓

 
HP
ロースイーツやローチョコレートも
食物繊維や酵素を含み
腸内環境を整えるうえで
とても有益なスイーツといえます。
 
ぜひ日々の暮らしに
ロースイーツを摂り入れて
腸活にお役立ていただければ、と
おもいます!
 
今季、ハロウィンマーブルケーキレッスンに
ご参加くださった皆様、
この場を借りて、改めて
ありがとうございましたm(__)m
 
どうか、すてきなハロウィンの季節を
お楽しみください♪
 
 
秋のベーシックミニコースにも
含まれています。
単発でも募集しています↓
 

お教室からのお知らせ

秋に食べたい!創りたい!
秋の味覚を楽しめる本格的な味わいの
ロースイーツばかりを集めた

「秋のロースイーツベーシックコース」

5つの人気レッスンの中から

お好きな3つをお選びいただける

90分レッスン×3回のセットです。

 

全て単発でも受講が可能ですウインク
 

以下より3つお選びいただけます♪

 

①ほうじ茶プリンモンブラン

秋の味覚の栗をふんだんにつかった

本格的なのに太りにくい大人気モンブラン!

 

かぼちゃのハロウィンケーキ

こっくり濃厚でクリィミーで

満足感のあるとても美味しい

カボチャタルトです。

混ぜて冷やし固めるだけで

簡単にできてしまう焼かないタルト!

冷凍庫で保存が1か月可能なので便利。

 

③RAW抹茶ケーキ

老若男女、季節を問わず大人気の

抹茶ケーキ。乳製品・卵・砂糖・グルテンフリー。

ナチュラルでコクのあるクリーミィ―。

混ぜて冷やし固めるだけの焼かないケーキです!

 

④ローチョコレートベーシック

一度食べたら忘れられない

ローチョコレートです。

デパ地下や通販で買うと高級な

ローチョコがご自宅で創れるようになります。

つやつやのテンパリングもしっかり学べます。

 

お子様とご一緒のレッスンも大歓迎しますびっくりマーク

右差し(お子様とのレッスン最新体験談)

 

⑤ブッシュドノエル風クリスマスケーキ

植物由来の材料のみで創られたとは

思えない、こっくり濃厚でクリーミィな

ローチョコ生クリームの味わいが

たまらなく美味しいクリスマスケーキです。

こちらも焼かないので簡単!

お子様と一緒のご参加も楽しいですよ。

家族みんなで楽しめるクリスマスケーキです!

 

 

【お問合せ窓口

公式LINEまでまずはお問合せください。

「お名前」と「秋ロースイーツ」を書いて

メッセージください。

個別チャット対応になっておりますので

ほかの方へはお見えになりません。

 

 

☆彡お教室のミッション☆彡

かわいくてヘルシーなロースイーツを創り

ゆるっとお仕事にもできる

幸せな主婦を増やし

幸せな家族の笑顔を増やすこと

 

■主宰 横山千夏(よこやまちなつ)

JKA健康ロースイーツインストラクター

JKAローチョコレートインストラクター

自然療法士

植物療法家

講師プロフィールはこちらへ

 

==================

★Rawsweets

(ロースイーツ)とは?

Rawとは、英語で「生」という意味です。

生のまま丸ごと新鮮な木の実や

果物を使います。

生のまま、或いは

低温(48度以下)で

調理するので

酵素とビタミン・ミネラルを

壊すことなく、丸ごと体内に摂り

入れることができます。

 

★小麦粉、お砂糖、乳製品、 

卵を使用しない

ヘルシーなスイーツです。

 

★酵素たっぷりのナッツ類

(主にアーモンド、

カシューナッツ、デーツ等)と

新鮮な果物を

ふんだんに使って作ります。

 

★低糖質の甘味料、

ナチュラルな素材を使います。

 
 
 

—————————————————
■お知らせ■
色々な種類のロースイーツの
作り方を学べるオンライン

レッスンを開催しています。ㅤ

「ロースイーツってなぁに?」レッスンメニューはこちらへ

 

==========

【ロースイーツで働き方改革

インストラクターコース】

いろいろなロースイーツを

基礎から応用まで創れるようになりたい方、

将来的にお仕事としてもお考えの方向けに!

※JKAキャンペーン企画もうすぐ始まります

 

 

ローチョコレートインストラクターコース

1日3時間半で資格取得もできる人気のコースです。

 

 

==================

 

ロースイーツ作りに役立つ

食材や器具をご紹介♪

 

 

当教室LINE公式アカウント

お友達追加してください♪

ロースイーツや健康に関する

お得な情報をお届けします。

★ご登録くださった方に

3大無料レシピをプレゼント中★
 

 

 

■現在受付中のレッスン

★ローチーズタルト単発レッスン

★ローチョコレートケーキ単発レッスン

★抹茶ケーキ単発レッスン

☆きほんのローチョコレート単発レッスン

☆ロースイーツインストラクターコース(資格取得)

☆ローチョコレートインストラクターコース(資格取得)

■SNSフォロー大歓迎! twitter   instagram  facebook