美も豊かさも叶える秘訣♡あなたの〇〇が全部知ってる | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

見える世界・見えない世界

自分らしく ますます幸せに♡

最高のライフスタイルを叶える☆

 

皆さんの心と身体、魂のチューニング

サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック

 

 

活動内容(現在オンライン中心)

 

*ときめく生き方コンサル

*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン

*atelier amala 認定講座

*salon amala お話し会

*海外リトリート開催

 

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰
直感・ライフスタイルクリエーター
アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

◎アマラみゆきの直感・生き方コンサルは、
現在満席で募集をストップしています。

 

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

 

 

自分らしい働き方・生き方を叶える
コンサルのゴールドメンバーが
香港に会いにきてくれたよ💕
 
 
🎀期間限定サロンLove Myself 

締め切りました。

 
 
LINE公式はこちら

ポチっとしてみて下さいね。

 

下矢印下矢印

加入好友

 

香港在住なので、中国語表記ですが

中身は完全日本語ですびっくりマーク

 

 

 

 

 
香港在住
ウェルネス・ライフスタイルクリエーター
アマラみゆきです。
 

 

 

 
今回の期間限定サロンでは
サロン内で学ぶ「新たな視点」から
心と体を感じる。
 
「自分を愛して💕Love myself 💕
本当の自分らしい健康や美しさ」
に目醒める「練習の場」でもあります。
 
 
 
そして、自分らしく働く・生きる
ひらめき、発見の場✨✨
 
 
 
 
情報が溢れる今
それに比例して
 
 
権威ある媒体、人が良い
と言っているから。
友人、内輪グループと同じだから安心。
 
 
と言った具合に
情報や同調でしか、
自分自身を捉えられず、
 
 
その人ならではの「自分軸」がない人で
溢れかえっています。
 
 

 

 

 
何か心が動いた。体感覚。
些細な『心の声や体の声』を、
サロン内で学ぶ『新たな視点』から
『感じ』観察することで
 
 
 
変化の時代、何よりも大切な
あなたならではの「体と心の土台づくり」
ができていくのです✨✨
 
 
 
現に私がそうしてきたように
 
 
 
繁栄する秘訣は
「心と体」が全部知ってますよ💕
 

 

 

 

 
今回の期間限定サロンは
その智慧と体験、
コロナから4年間の
国内外学びのシェアです。
 
無料の情報にはない、
シークレットな秘訣を教えます。
 
 
 
2024年、
関わる皆さんと一緒に、
健やかに美しく
繁栄する1年にしますよー🐉🐲
 
楽しんでいきましょ😉
お申込みをお待ちしております☆
 
 
 
アマラみゆき
 
 
 
 
スタートは旧正月🧧第1日目

2月10日!

 
 
 

私と一緒に
秘密のサロンでリラックスして
取り組んでいきましょう❤️

 

 

アマラみゆきLINE公式

 

アマラみゆきの

LINE公式がスタートしました。

 

最新情報をいち早くお知らせします。

 

チェックするだけで、

自分の食、心、ライフスタイルの状態が

わかる、

 

デトックス&ヒーリング

無料診断sheet(お話と写真付き)も

プレゼントしています。

 

ポチっとして受け取って下さいね。

 

下矢印下矢印

加入好友

 

香港在住なので、中国語表記ですが

中身は完全日本語ですびっくりマーク

 

 

 

二重丸LINE公式に送られたメッセージは

アマラみゆきにのみ送られますので

ご安心くださいね😌。

 

 

 

 

関連記事

(タイトルの文字をクリックして下さい)

右矢印起業してモヤモヤ、人生にモヤモヤ、これが理由(大好評記事❤️)

右矢印私らしく生きる土台作り♡期間限定サロン

右矢印本当の幸せを感じる自分の愛し方

右矢印【引き寄せ運】爆上がりするヒミツ教えます♡

 

 
 
 
 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたします。

 

 

 

image

 

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印


#hongkong#life#海外生活#海外在住

#自分らしい生き方#自分らしい働き方
#女性の自立#女性の働き方#女性の生き方
#女性の悩み#心と身体を整える#自分軸

#内側から身体を整える#内側#自分軸を作る#自分軸を整える
#香港習い事#香港在住#ライフスタイル
#コンサルタント#アマラみゆき#お食事#起業女子#セルフラブ#心と体は繋がっている

#自分を整える#セルフラブ