私らしく生きる土台づくり♡ 期間限定サロン  | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

見える世界・見えない世界

自分らしく ますます幸せに♡

最高のライフスタイルを叶える☆

 

皆さんの心と身体、魂のチューニング

サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック

 

 

活動内容(現在オンライン中心)

 

*ときめく生き方コンサル

*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン

*atelier amala 認定講座

*salon amala お話し会

*海外リトリート開催

 

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰
直感・ライフスタイルクリエーター
アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

◎アマラみゆきの直感・生き方コンサルは、
現在満席で募集をストップしています。

 

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

 

image

 

 

『期間限定サロン Love myself』

本日(2月1日)募集スタートします。

締め切りました。

 

四角グリーンLINE公式お友達登録の方への

限定特典があります。

 

二重丸早割価格でご案内

 

 

 

 

お友達登録がお済みでない方は

下からどうぞ❤️

 

 

下矢印下矢印

加入好友

(香港在住なので、中国語表記ですが

中身は完全日本語ですびっくりマーク

 

 

 

image

 

 

ライフステージや年齢により、

私たち女性は、

何かしらの体の変化や心の不調を感じるもの。

 

 

 

今までのようにがんばれない

思うように身体が動かない、

気持ちがもやもやするなど

心と身体の『ゆらぎ・波』があります。

 

 

 

 

 

いつもやる気満々、カラダ元気元気!

一定で頑張れまーす。

なんて、強固な女性はいるかしら?

 

 

 

 

30代〜60代のクライアントさんからのお声にも

日々大なり小なり『ゆらぎ』を実感します。

 

 

実際に私自身もこの数年、大きなゆらぎを体験。

今回のサロン開催もこの実体験からです。

 

 

 

 

 

 

人生100年時代、

自分らしく益々幸せに働く・生きるために

『自分を感じて愛する♡練習の場』として

期間限定サロン開催します。

 

 

 

 

 

自分を感じて、

どんな私も愛して

 

『ゆらぐ私のままで』

 

理想の働き方・生き方

ライフスタイルを叶えませんか❤️

 

 

 

 


2024年という1年を昇り龍のように
上昇する年にすると決めて、始めましょう!

 


スタートは旧正月🧧2月10日!

 
 
 
 
 

私と一緒に
秘密のサロンでリラックスして
取り組んでいきましょう❤️

 

 

 

 

『期間限定サロン Love myself』

ご興味のある方は、

まずはLINE公式の

お友達登録をお願いします。

 

 

 

アマラみゆきLINE公式

 

アマラみゆきの

LINE公式がスタートしました。

 

最新情報をいち早くお知らせします。

 

チェックするだけで、

自分の食、心、ライフスタイルの状態が

わかる、

 

デトックス&ヒーリング

無料診断sheet(お話と写真付き)も

プレゼントしています。

 

ポチっとして受け取って下さいね。

下矢印下矢印

加入好友

 

香港在住なので、中国語表記ですが

中身は完全日本語ですびっくりマーク

 

 

 

 

関連記事

(タイトルの文字をクリックして下さい)

 

右矢印本当の幸せを感じる自分の愛し方

右矢印【引き寄せ運】爆上がりするヒミツ教えます♡

 

 
 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたします。

 

 

 

image

 

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印


#hongkong#life#海外生活#海外在住

#自分らしい生き方#自分らしい働き方
#女性の自立#女性の働き方#女性の生き方
#女性の悩み#心と身体を整える#自分軸

#内側から身体を整える#内側#自分軸を作る#自分軸を整える
#香港習い事#香港在住#ライフスタイル
#コンサルタント#アマラみゆき#お食事#起業女子#セルフラブ#心と体は繋がっている

#自分を整える#セルフラブ