起業してモヤモヤ、人生にモヤモヤ、これが理由 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

image

 

 

ねえ、あなた

 

 

好きなことを仕事にしたいと

 

ブログ書いてみたり、

インスタ初めてみたり、

起業講座に参加してみたりはするものの、

 

 

頑張って挑戦しているのに

大した反応がなくて

だんだん気持ちがモヤモヤ。

 

 

でも、頑張って奮い立たせて

ライブ配信頑張ってみる。

また別の起業関連の講座に参加。

 

 

 

またモヤモヤ

 

 

 

ちーん!

 

 

 

そんなあなたに伝えたい。

 

 

 

稼ぎ方講座、起業タイプ診断、

あれもこれもと受講し、

正直どんな気持ち?

身体は心地いい?安心してる?

 

 

 

 

「わたし」皆それぞれが

繁栄する自分ビジネスの秘訣は、

 

自分らしさ。

 

自分らしさって、

才能や性格、好みを「らしさ」にするけど

 

 

いやいや、それ以前に、「心と体」

 

 

「心と体」が

自分らしさを全部知ってるの。

 

 

 

本音の体や心の声が教えてくれる。

あなたのビジネスが繁栄する道。

 

 

女性としての、体の声を聴く。

単に体がしんどいからこの道じゃない。

なんて逃げに使うのではなく

 

この自分という体と心はどうしたいか?

波、ゆらぎを感じた上で

どう使うか?肉体の使い手になる。

とことん向き合う。

 

そこに自分らしいビジネスが生まれる。

 

 

 

大事な私の体や心の声を聞かず

 

自分らしく生きてる「つもり」

自分らしく生きてる「風」していても、

それは自分を破滅させるだけ。

 

 

 

私もね、自分らしく「つもり」だったわ。

だって体の声より

自我の方優先してたもの。

 

 

あー…

 

 

コロナ期に香港は規制が厳しく

私の場合はビジネスではないところで

ストレス感じていたんだけど

 

自分の体の声を聴いてるようで

本当にはきいてなかったわ。

体が訴えてきたもの。

 

繊細なのよ結構。

そっちじゃないよって、

そのストレスに立ち向かったらダメだってこと

体が身をもって教えてくれた。

 

 

そしてビジネスでは

体の声に応え、ガチンコで向き合えた時、

そう、コロナ始まって今まで数年

私の収入は今、まで以上に右肩上がりに。

 

 

体と向き合い

復活した身だからこそ言いたい。

 

 

 

心と体は知ってる。

本当の「自分らしい」を。

 

 

 

 

 

これね、私のように

ストレスに対してだけでなく

 

 

食や健康情報もね、腸活だの脳活だの

あれもいいこれもいいって情報が溢れてる。

 

鵜呑みにしてない?

 

 

あなたが食べてるそれ、

本当に体が欲してるの?

大事なあなたの体に、本当に良いの?

 

頭で、知識でその食事を自分に与えてない?

 

 

その点も疑ってみたほうがいい。

 

 

自分に向き合うって

当たり前を疑う『視点』を持つことからしか

できないから。

 

image

 

 

丸レッド考え過ぎて疲れる。

丸レッド頑張りが正義だと思っている。

丸レッド上しか目指せない。

丸レッド自分にも他人にも厳しい。

丸レッド自責グセがある。

丸レッドすぐモヤモヤする。

丸レッド常にだるい。

丸レッド常に肩こり。

 

 

これらに当てはまる人は、

体のバランス取れてなくて、

自分らしさどころじゃないかも。

 

 

自分ビジネスしててモヤモヤする

 

私このままでいいのかなって

人生モヤるのが習慣なのは

 

 

あなたが自分の体と心の声をきかず

 

 

本当の意味で自分を知らないから。

 

自分を感じてないから。

 

 

マジで。

 

 

繁栄は『心と体』から❤️

 

 

自分の心や体の感じ方を知りたい人、

『期間限定サロン Love myself』にて

お伝えします。(募集は締め切りました)

 

 

只今、LINE公式お友達登録いただいた方のみに

詳細、お申し込み方法をお伝えしています。

 

下矢印下矢印

加入好友

 

香港在住なので、中国語表記ですが

中身は完全日本語です!

 

 

二重丸LINE公式登録後、

すぐにメッセージが送られますので、

ご返信ください。

 

ご登録だけですと、

こちらからご案内が送れません。

 

送られたメッセージは

アマラみゆきにのみ送られますので

ご安心くださいね😌。

 

 

image

 

 

 

関連記事

(タイトルの文字をクリックして下さい)

 

 

右矢印本当の幸せを感じる自分の愛し方

右矢印【引き寄せ運】爆上がりするヒミツ教えます♡

右矢印がんばれない私が理想を叶え続ける本当の理由

ベル人気記事ランキング94位ランクインベル

 
 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたします。

 

 

 

image

 

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印


#hongkong#life#海外生活#海外在住

#自分らしい生き方#自分らしい働き方
#女性の自立#女性の働き方#女性の生き方
#女性の悩み#心と身体を整える#自分軸

#内側から身体を整える#内側#自分軸を作る#自分軸を整える
#香港習い事#香港在住#ライフスタイル
#コンサルタント#アマラみゆき#お食事#起業女子#セルフラブ#心と体は繋がっている

#自分を整える#セルフラブ