本当の幸せを感じる自分の愛し方♡ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

見える世界・見えない世界

自分らしく ますます幸せに♡

最高のライフスタイルを叶える☆

 

皆さんの心と身体、魂のチューニング

サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック

 

 

活動内容(現在オンライン中心)

 

*ときめく生き方コンサル

*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン

*atelier amala 認定講座

*salon amala お話し会

*海外リトリート開催

 

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰
直感・ライフスタイルクリエーター
アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

◎アマラみゆきの直感・生き方コンサルは、
現在満席で募集をストップしています。

 

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 
 
あ、私
 
女という身体(波や諸々)を感じていないわ。

自分の心と身体をよく知らないわ。

 
 
 
 
今日の記事は
そんな言葉を聞いて、
え?!私そうかもしれない!
 
 
と、感度高くキャッチできたあなただけ
読んで下さい。
 
 

 

 

 
 

こんにちは 香港在住
ライフスタイルクリエーター
アマラみゆきです。

 

 

先日香港で興味深い講演がありました。

 

世界で活躍される某有名大学教授

天体物理学者

熱意ある優秀な学生たちといった

 

様々な分野のスピーカーから

刺激を受けましたわ〜

 

さてさて、

 

 

二重丸現在、リリース準備中の

ヒーリングフード&デトックスフードメソッド

 

楽しみにしています♪

というお声をいただいており

 

 

 

身体と心の知識と経験は豊富あり、

皆さんに、お伝えできることが多くあります。

 

 

 

なぜなら日本語だけでなく、

英語で情報を取ることは日常ですし、

 

2023年に新たに学んだハーバード医科大の

ウェルネス分野で認定もその一つ。

 

 

 

でも ここ最近、多くの女性を見ていて

起業家さん、起業を目指す方、

子育て真っ最中のママさん、

会社員の方、、、

ずっと感じていたことがあります。

 

 

 

 

 

それは、総じて皆さん

 

 

女という身体を感じていない。

自分の心と身体を知らない。

 

 

 

頭(思考)ばかり。

 

 

 

 

 

 

 

ですから、

ガッツリ身体と心のお勉強する講座を

開催したとしても

 

 

 

どれくらいの人が学びを

実際に活かせるだろうか?と。

 

 

 

 

 

お勉強をやっても

身に付かない。

意味ないんじゃない?

 

 

 

image

(どうだね?)

 

 

『そんなことを考えず、さっさとリリースすればいい。』

とは、私は思えないの。

 

 

 

多くの女性が自分自身と調和して、

本来の自分で、豊かに幸せに生きてほしい。

 

 

 

 

その為に何が必要?

どうしたらいい?

 

 

そして、出た結論。

 

 

 

 

『カラダと心を感じる』

その感覚を磨く(思い出す)ところからスタートする。

 

 

 

なぜなら、現代を生きる私たちは

とても『五感』が鈍くなってしまってるから。

 

 

 

溢れる情報で思考過多状態だったり、

家事、仕事、誰かのお世話、趣味ごとで

スケジュールをこなす毎日。

 

 

自分の感覚なんて

いちいち挟んでられない。

 

 

正直なところ

そんな感じじゃないですか?

 

 

 

本来女性はもっと感じる生き物なのに

感覚がとても鈍い傾向にあって、

体を感じない、

心も感じてる気になってるだけだったり…

 

 

 

 

自分の身体と心もよく分からずして

自分らしく働いたり生きたり

本当の幸せを感じる在り方

 

できるわけがない。

 

 

 

ですからまずは、ルーティン的、また、

当たり前のことと疑うことなく

数十年やっているであろう

 

 

食・体・心、行動等

別の視点からみてみて

『感じる』機会を持ってみてほしい。

 

 

五感を磨くって

高級ブランド品を買う体験をしたり

旅に行ったりすることじゃない。

それもいいけれど、

 

 

もっと日常の土台から磨ける。

 

 

 

『本当の幸せを感じる

自分の愛し方』

 

をお伝えします。

 

 

 

そんな気持ちから

期間限定でサロンを作ります。

 

 

期間限定で

集中的に自分を感じてみませんか?

 

 

image

 

 

長年のブログ読者さんはご存知の通り

私自身、

 

何をやっても心も体も頑丈です!

不具合生じません!なんてことはなく、

 

 

世間一般で言われている

常識的な考えや行動規範、健康法の指針に沿えない。

体も心も規範通りにはついてこない。

 

そんな性質、体質でございます。はい。

 

 

 

 

あなたはどうですか?

体育会系のノリでやりこなせちゃうタイプ?

それを心底楽しんで体もついてきます?

 

 

自分らしく生きる土台である

体、心のコンディションも

 

 

『その人なりの健やかで幸せな状態』

を求めた方が

楽に自分らしく生きられる。

 

 

 

食、体、心、ライフスタイルの状態も

世間一般で良しとされている方法が

合わないこともあることに気づいた方がいい。

 

 

 

特に日本人は

みんなと一緒が安心

というところがあるので、

 

 

インスタやネット、広告で出回り情報を

鵜呑みにし過ぎのように感じます。

 

 

 

 

 

自分にとっての

『心身や生き方が健やかな状態』つまり、

『自分ならではのヘルシーでハッピーなコンディション』

 

 

image

 

 

あなたも私も

心もカラダも健やかに

 

 

より自身と調和して、

本来の自分で豊かに幸せに生きよう!

 

 

 


そのためにも

女という身体を感じよう🩷

自分の心と身体を知ろう🩷

 
 

本当の自分の愛し方をお伝えしたい!

 

 

 

やっぱり、そんな思いが溢れてくるのです。

 

 

 

皆さんが安心して

自分を感じて自分を愛する方法をお伝えするもの

リリースしますので、ご興味のある方は

楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。

 

 

image

 

 

本来の自分の本音で自分を生きて

豊かで幸せに

 

 

 

だから、どんなあなたでも大丈夫。

年齢も関係ない。

 

 

安心して、自分を解いていこう。

 

 

いつからでも始められる。

ゆるっと笑い多めで

私を生きましょう🎵

 

 

 

image

 

 

『自分を感じて繋がる期間限定サロン』

ご興味のある方は

LINE公式にご登録下さい。

 

優先でご案内いたします。下矢印下矢印下矢印

 

 

アマラみゆきLINE公式

 

お友達登録で

デトックス &ヒーリング
無料診断sheet (お話しと写真付き)を

プレゼントしています🎁

 

自分の今の身体と心の状態を

チェックしてみて下さい!

 

ポチっとして

受け取って下さいね飛び出すハート

 

下矢印下矢印

加入好友

 

香港在住なので、中国語表記ですが

中身は完全日本語ですびっくりマーク

 

 

 

 

 
 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたします。

 

 

 

image

 

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印


#hongkong#life#海外生活#海外在住

#自分らしい生き方#自分らしい働き方
#女性の自立#女性の働き方#女性の生き方
#女性の悩み#心と身体を整える#自分軸

#内側から身体を整える#デトックス#ヒーリング

#内側#自分軸を作る#自分軸を整える
#香港習い事#香港在住#ライフスタイル
#コンサルタント#アマラみゆき#お食事#起業女子