【引き寄せ力】爆上がりするヒミツ教えます♡ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

見える世界・見えない世界

自分らしく ますます幸せに♡

最高のライフスタイルを叶える☆

 

皆さんの心と身体、魂のチューニング

サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック

 

 

活動内容(現在オンライン中心)

 

*ときめく生き方コンサル

*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン

*atelier amala 認定講座

*salon amala お話し会

*海外リトリート開催

 

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰
直感・ライフスタイルクリエーター
アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

◎アマラみゆきの直感・生き方コンサルは、
現在満席で募集をストップしています。

 

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 
 
食・身体・心の視点から
自分をもっと知ろう♡愛そう♡
 
 
【期間限定 Love myselfサロン】開催
旧正月2月10日🧧🐉にスタートします。
 
 
image
 
 
こんにちは 香港在住
ライフスタイルクリエーター
アマラみゆきです。
 
 
昔から講座生の方、
レッスンに参加される受講生の方に
よく言われていることがあります。
 
 
ダイヤオレンジお食事を学んで体調がすこぶる良くなりました!
ダイヤオレンジ綺麗になったって言われます!
 
は当たり前レベルで
 
 
 
みゆきさんの講座やサロンに参加すると
(ex 直感力講座、2023年期間限定オンライサロン、
お食事講座等)
 
二重丸めっちゃ引き寄せる!
二重丸シンクロが起こる!
二重丸流れが変わった!!
 
 
という参加者さんからのご報告珍しくないのです。
 
本人自覚ないので、皆さんそう言うから
そうなんだろうなぐらいに思っていました。
 
 
 
 
でも、その理由は実は簡単なんです。
 
 
なぜ、引き寄せ、シンクロがバンバン起こるか?
 
 
 
私の波動を受け取るから♡です
 
 
image
 
自分自身と調和して、本音で生きよう!!
 
魂の純度上げて、自分の本音と繋がって、
 
本来の自分で、豊かに幸せに生きよう!!
 
 
 
と、講座やサロン、個人セッション、
お仕事で関わる皆さんに対して、
 
 
本気で心から思っているし、
私たちはできる♡
もう、それは決めてること。
 
 
 
 
そんな思いの波動を
シャワーのように浴びたら、共鳴反応起こします。
純度爆上がりです。
 
 
 
求めてる人は、来れば来るほど
その量をビシバシ細胞レベルで受け取ります!
 
 
ですから、引き寄せ、シンクロが
バンバン起こっても不思議ではない。
 
 
私自身が引き寄せ半端ないですからね笑。
プライベートな事も多いので、
ブログでは公開していないことばかりですが、
 
 
2023年に期間限定で開催した
オンラインサロンでは心置きなく
お話できたので、メンバーさんたちは
特に納得してくださるかな笑。
 
このような背景もあり、
私自身、どんなエナジーを出すかという
発信者である私自身を整えることを
とても大切にしています。
 
image
 
 
この自分自身を整える方法は
 
 
世間一般で言われている
常識的な考えや行動規範、
健康法の指針に沿えない。
 
 
心も体も規範通りについてこない。
そんな性質、体質の私でも実践できる方法を
1つ1つトライアンドエラーで重ねてきたもの。
 
 
 
それが、食・体・心の土台作りをし、
『感じて』自分を愛すること。
 
 
 
女という波のある身体を感じよう。
自分の心と身体を知ろう。
 
 
本当の自分の愛し方を知ろう。
 
 
 
やはり、ここを知って
実践していただきたいのです。
 
 
ですから、今回その機会を作りました。
それが、
『カラダと心を感じる』
その感覚を磨く(思い出す)ところから
スタートできる場所。
 
 
【期間限定 Love myselfサロン】
旧正月2月10日にスタートします。
 
 
 
あなたがどんな状態でも
いくつであっても大丈夫。
 
 
心が動いた。ワクワクした。
それだけOK。
 
 
軽やかに動いてみて下さい。
 
 
ふと思う直感で動かないと、チャンスを逃します。
その瞬間瞬間の選択の積み重ねが
あなたの人生になります。
 
 
2024年という1年を昇り龍🐉🧧のように
上昇する年にしたいあなたこそ
 
 
集中的に自分を感じる時間を
自分にプレゼントしてみませんか?
 
 
 
ここから、スタートしていきましょう!
 
 
 

 

『期間限定サロン Love myself』

詳細をご希望の皆さまは

まずはLINE公式の

お友達登録をお願いします。

 

『期間限定サロン Love myself』募集は

締め切りました。

 

アマラみゆきLINE公式

 

アマラみゆきの

LINE公式がスタートしました。

 

最新情報をいち早くお知らせします。

 

チェックするだけで、

自分の食、心、ライフスタイルの状態が

わかる、

 

デトックス&ヒーリング

無料診断sheet(お話と写真付き)も

プレゼントしています。

 

ポチっとして受け取って下さいね。

 

下矢印下矢印

加入好友

 

香港在住なので、中国語表記ですが

中身は完全日本語ですびっくりマーク

 

 

 

 

関連記事

(タイトルの文字をクリックして下さい)

 

右矢印本当の幸せを感じる自分の愛し方

 

 
 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたします。

 

 

 

image

 

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印


#hongkong#life#海外生活#海外在住

#自分らしい生き方#自分らしい働き方
#女性の自立#女性の働き方#女性の生き方
#女性の悩み#心と身体を整える#自分軸

#内側から身体を整える

#内側#自分軸を作る#自分軸を整える
#香港習い事#香港在住#ライフスタイル
#コンサルタント#アマラみゆき#お食事#起業女子

#自分を整える#セルフラブ

 

2017531