いくつになっても変化し続ける | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

atelier amala主宰

香港在住ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

===============

<私らしい生き方コンサル>は

満席で募集をストップしています。

 

枠が空きましたら

お知らせいたします。

===============

 

 

image

 

お歳はアラカン

 

ちびっ子大好き、

スピもリアルも大事に自分らしく生きたい

自分らしく輝くビジネスを大切にしたい!

 

コンサル生の中で最年長!のお話。

 

 

人によっては年齢を重ねるごとに、

頑なになったり、

疑い深くなったり、

人の話を聞かなかったりと、

 

素直さや内側を磨く変化というのは

薄れていくのが自然なのでしょうか…

 

 

また、

自分ビジネスをしていたり、

始めようとしている人の中には

 

目先の収入アップに繋がることにしか

興味を持たない、行動しない

という人が多い気がします。

 

 

30代半ば以降から

その傾向が見られます。

 

 

そんな中

稀な人もいるもので・・・

 

 

今現在、生き方コンサルに来られる方は、

10代から60代までの

目に見えない内面にも意識を向け

エネルギーを投資できる人たち。



そんなコンサル生のお一人である

香港・銅鑼湾で語学センターをしている

Speakeasy-hkの美佳先生。



 

ここ最近のコンサルで、

驚いたことがあったのです。

 

子ども大好き❤美佳先生


 

数ヶ月前のセッションでのこと・・・

アドバイスを2つしました。

 

一つは、


①直感で受け取ったメッセージに関する

現実的なご提案。

 

感覚的な内容ながらも

ご本人にはその才能もあり、必ず

美佳さんの生徒さんたちの能力が伸びる!

 

ビジネスが繁栄する感覚を得ての

ご提案ですが


 

目先の利益でしか行動できない人ならば

スルーしちゃうかも?なアドバイス。

 


 

継続コンサルには宿題があるのですが、

①のアドバイスについては、

美佳さんは全く触れていませんでした。

 

 

興味なかったかな?


 

と私は思いながら、

しばらく様子を見ていたら、

ある時メールが来ましてね、

 

 

へぇ!っと驚いたのですびっくり

 

 



 『みゆき先生の言っていたことは

こういうことだろうか?』

 


美佳さんは①のアドバイスについて

心に留めていて、暫くの間

『こんな感覚かなあ?どうかなぁ』と

試行錯誤し続けていたそう。


 

 

目先の利益でしか行動しない人ならば

スルーかもしれないご提案ですが、

そこはやっぱり生き方コンサル生!


体や心の感覚を観察して、思考し、

行動に移されていました。👏🏻👏🏻👏🏻


益々繁栄するね!



いつも生徒さんたちの学びや成長を考え

ふむふむと真剣&ワクワクエナジーで

コンサルに取り組む美佳先生。



そりゃあ変化し続けますよ。



コンサルを継続的に受けられるように

なってからというもの、

今では教室は大人気❣️

お問合せが途絶えません。


日にちによっては都合が合わず

調整のキャンセル待ちになるほど。




いくつになっても人は学び

変化するもの


美佳先生は人生の先輩として

私にそれを見せてくれています♪


素直で主体的に行動する方なので

プロセスを楽しみ、結果は♡

 

 


 

は〜、だから面白いんですよ、

生き方コンサルは!!


コンサルタントとして、

コンサル生たち、

 

こやつ、ここまでやりよったな♡

楽しょーでやってる♡

ズッコケタな♡

ぐずぐず言よるな 笑♡


 

 

この、見守る愉しさよ!

この、提案するタイミングと内容よ!

この、人の可能性が開くエネルギーの

煌めきよ!

 

 

わたしゃ、この仕事が楽しいぜ❤️

 

image

 


これもね、

私自身が仕事を選んでいるから

楽しいんですよね。


 

好きなことを

好きな時に

好きな人と♡

 

 

お金もらったって、

目先の損得にしか関心ない人と

関わりたくないもの。


 

私を幸せにしてくださいって人じゃなくて

主体的に生きたい人と関わり

サポートしたい。

 


 

好みが違い過ぎると、

共同創造が互いにハッピーにならないから。

 

 

 

自分らしく生きたいな

見えない世界も現実創造も大切♡

 

何歳になっても

どんな役割を生きていても

ダメダメだと感じる自分でも

病める時も健やかなる時も

 

自分を愛して

自由に豊かに生きたい♡

素直な優しい人たちと

繋がってるし、今後も出逢っていきたい。

 

 

 

 

人気記事

ハートもう自分から逃げることをやめたい女たちへ

ハートこのままでは終わりたくない

ハートもっと楽に自分らしく♡生き方の選択肢を広げる

 

 

 

自分らしく

自由に美しく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

アマラみゆき

 

image

自分生きハートキラキラ

 

 

 

 

 


ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印