このままでは終わりたくない | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

atelier amala主宰

香港在住ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

===============

<私らしい生き方コンサル>は

満席で募集をストップしています。

 

枠が空きましたら

お知らせいたします。

===============

 

 

ご紹介で継続コンサルに来られるようになった方がいます。

 

随分と収入が伸びて、

心も安定して、楽しそうな明るいオーラになりました。

 

クライアントの彼女はもともと

ある起業塾?グループに入っていて

自分ビジネスをスタートしていました。

発信し、サービスも出し、

月に数千円〜数万円の収入でした。

 

 

このままでは終わりたくない。

もっと自分らしく生きられる気がする。

収入ももっと欲しい。

 

 

モヤモヤした心の事情がおありでした。

既に自分ビジネスをされていて、

知人であるコンサル生からポジティブな変化を様々聞き、

私も相談したいと思ったそうです。

 

 

(ブログの件、了承を得て掲載しています)


 

キラキラスピ・リアルな生き方コンサルは、

メンタルと行動の両面から継続的にセッションすることで

夫婦、親子間含めた人間関係、仕事面、経済面、健康面において、

本人の望むライフスタイルを実現するサポートとなります。

 

直感的な感覚もセッションで使うことがあるのが特徴。

直感力コンサルタント的な、私自身の才能も使う時があります。

なぜなら、時として、

現実的な課題・問題を解決するために大変役に立つからです。


 

 

 

自分らしい生き方(ライフスタイル)を望む方へのコンサル

「生き方」の中には、「働き方」も含まれます。

 

 

その「働く」は、人によって、時によって、

会社勤めだったり、自分ビジネスだったりと、

「働く」と一口に言っても、形態は多様。

 

 

 

 

 

こちらの継続コンサル生の中には、

会社員、ママさんもいますし、

自分ビジネスの人も、何人もいます(ひっそり来てる人もいる)。

 

好きなことをやったらいいんですよね?

◎ときめくことをサービスにすればいいんですよね?

◎思いつくままにやればいいんですよね?

◎会いたい人に会いに行けばいいんですよね?

 

 

と尋ねられるのですが、

確かに広義で言えばそうですけど、

単にそうではないです。

 

 

ときめくだけでは、仕事にはなりません。

 

頭(男性性)が使えないと、収入にはなりません。

 

単にサービスメニューを作るだけでは・・・

 

 

image

 

行動できないでモジモジしているよりは、

動く方がいいとは思いますが、じゃあ

 

行動力があれば収入につながるかと言えば

どうでしょう・・・・?

 

 

あなたの周りを見てみてください。

 

やる気満々で、目立つのもOK、発信も熱心!

新しいことを取り入れる、スタートするのも得意!サービスも色々作る。

 

 

なのに、サービスが売れていない・・・

 

そんな人はいませんか?

 

 

行動力だけでは、自分の好きなこと、才能を生かした

自分ビジネスは成り立たないガーン

 

大事なのは「行動力」に加えて「感じる力」

そして「知力」

 

 

知力は

論理的に考える、

問題解決する、

抽象的に考える、

考えを把握する、

言語機能、

学習機能、

様々あるのですが、

 

 

行動が得意で、感じられるタイプなのに、

これくらいあったらいいな♡の収入に

繋がらないのだとしたら…



心地よい自分ビジネスをするって、

大前提でマインドは大事なんですが、

知力も必須です。

 

こちらお茶、上のお写真お菓子は、

継続コンサル生がお土産として送ってくださいました。美味しい〜ハート

ありがとうニコニコ

 

 

 

ですから、冒頭に書いた

 

好きなことをやったらいい

ときめくことをサービスにすればいい

思いつくままにやればいい

 

も、人によって全く異なる取り組みをしているのでしょう。

 

 

自分が弱いところを自覚するならば、

補ってくれる人からアドバイスを貰えばいいと思います。

 

クローバーフィーリングが合って、

クローバー補う要素を持っていて

クローバー尊敬やときめく♡感覚を持てる。

 

それに加えて、以前のブログでお話しした

ピンクハート経験豊かで、自分にはない「視点」を持っている人物

 

 

image

 

 

話の初めに出てきた彼女、

生き方コンサルを継続的に受けられるようになって

数万円の月収が、桁が上がりました♡

まだまだチャレンジしていくそうです。

 

 

今までブログに数字を書くことはあまりありませんでしたが

(私自身、最大の関心ごとではない理由で)

こちらの継続コンサルのクライアントの中には、

会社勤めが楽にできるようになり、収入が安定した人もいれば

 

自分ビジネスの収入がグンと上がって、安心して楽しみながら

仕事そのものに集中できるようになった人たちもいます。

 

 

 

私自身起業サポートが専門ではないですし

数字を出すことを目標としていないんですがね。

 

 

人の才能を見抜き、

各人に合った才能、特質の使い方を

ご本人に合ったやり方でご指導するのは得意なんですよピンクハート

 

 

生まれながらにスピ的感度は高めですが、

性質としては論理的思考と問題解決型思考なので、

現実的で実践的なご提案をしています。

フワフワ言えない。できない。笑

 

 

私自身、型にハマった指導をされても、

苦しくなるし、伸びないタイプ。

だって、変わり者ですからね。

頑張れがんばれって言われても、心も身体もついてこないですし。

 

 

そんな生きづらさを感じてた自分自身に

ガチンコ取り組んできた人生、自分ビジネス。だから

 

私と同じように

クローバー繊細だったりクローバー生きづらさを感じる人

クローバー普通の社会に馴染めない人、

クローバーちょっと変わり者

 

純粋&可愛いけど、

変なやつ♡イタイやつ♡

(ユニークとも言う)

 

の集まり 

 

コンサルタント自身がそうなもんで。えぇ。

 

 

そんな人たちへの

理解や活かし方のアイディアを出すのが

グングン得意になってしまいました。笑

 

 

image

懐かしいお写真 こんな雰囲気の、ほのぼの優しく

おもろーな人たちが集まってきますガーベラ爆  笑

現在はオンラインで対応。

 

 

他のグループでは、才能を発揮できなかった方達が、

生き方コンサルで伸びていく姿を見て、

面白いです。

 

 

どんなに起業のノウハウがあっても、

有名な人のコミュニティーに入っていても、

本人にマッチしていなければ、自分の可愛い願いは実現しない。

 

 

 

 

コンサルタントとしては

本質を見る純粋性、謙虚さといった人間性や、

人を観る力、判断力、視点、アイディア、

 

そして『愛』がなければ、

ビジネスなり人なりが育つコンサルティングはできないと考えます。

 

やっぱ愛だろ、愛

 

ですからね、今後も

私自身色んな意味で日々精進しながら、

人生を楽しんでいようと思いまっす♫

 

自分らしく

ハッピーな生き方をしようピンクハート

 

やっぱこれが私の一番大切にしていること。

 

ではな!

 

 

アマラみゆき